L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■カナダ旅行記その7
2009/08/22 SatNotes in the Margin
ワイン巡りの続きです。

猫がいた Marynissen を後にして、次も小さいワイナリー Caroline に向かいます。

◆ Caroline の外観
Caroline.jpg

こちらはテイスティングが通常通りのリストからいくつか、っていう選択でした。
珍しい赤のアイスワインがあるんですが、リストのテイスティング(通常のアイスワインは入ってます)か赤アイスワインかどっちかしかできないみたいでした。お金を払ってもダメなの?って聞いてもダメだったんで、どっちかしかできなかったのを初めに聞き落としてた模様。ちくしょ~~。

ですが、ここのアイスワインを友達と二人とも気に入ったので購入しました。
値段も$30でお手頃だったし。ちゃんと開けたあとのコルクが付いたフタもくれました。

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■カナダ旅行記その6
2009/08/19 WedNotes in the Margin
ワイナリー巡りを開始~~。一番個人的に気合いをいれて調べてたのがこの日のワイナリー巡り。カナダはアイスワインが有名ですが、まだ飲んだ事なかったので、気合いはがっつりです。

◆モレスキンのシティーノートブックにペタリ。
シティーノートブックにぺたり
(picnikで加工してます。Lomo-ishのフィルタ。)

左ページにはマップ、右ページには住所を電話番号のリストを貼付け、アイスワインがある所にチェック、マップ上には営業時間も書き込んであります(全て行く日のもの)。

写真左上にうつっているのが作ったしおり。レターサイズの紙1枚にプリントして8ページの構成になっています。

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■カナダ旅行記その5
2009/08/18 TueNotes in the Margin
今回の宿は "Antique Slumber Bed & Breakfast"。キャシーと息子さんのコリンの二人でされているかわいらしいB&Bです。NOTLは結構B&B高いようです。私にはB&B=安くて、美味しい朝食出してくれる小さい宿というイメージで、イギリスでは初めホテルに泊まったあとにB&Bに泊まって以来、イギリスでは大抵B&Bに泊まっています。アメリカやカナダではかなり高めなプライベートホテルみたいな位置づけなんでしょうか。ココは是非お薦めです!

サイトはこちら。
◆ Antique Slumber Old Town Bed & Breakfast
http://www.antiqueslumber.com/

色々問い合わせしたときもキャシーが丁寧に答えてくれました。友達は初めてのB&Bだったらしく、かなりココが気に入った模様。ずっと「かわいい!」と連発してました。

◆こちらはバックポーチの模様。リスが走ってたり、トリが飛んでたりと自然が一杯。
バックポーチ
(こちらは友達のiPhoneにて撮影)

ここで自転車も貸してもらいました。レンタルは結構するのでどうしようかなぁ?と思ってて、しらみつぶしにこの地域のB&Bの情報を探していた所、このB&Bを発見。
一応NOTLのサイトにも載ってます。オンラインで予約できる大手のサイトには載ってないんですよね。上に書いたサイトからはオンラインで予約できます。

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
