L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■やられてる
2005/04/30 SatFanatic of Hanshin Tigers
物凄くくやしい。なんで中日なんかにやられてるか。
まだ2位だからいいけどさ、、。絶対ジェフが
これからもビシビシいってくれるさ(希望)。

まぁなによりも嬉しいのが
o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

巨人が最下位ではないか。

あれだけ金かけて最下位ねぇ。それはなっては
いけないのではないか?いくら少しの間かもしれない
とはいえよぅ。

私はアンチ巨人だからいいんだけどね。ニヤニヤ。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■今日は免許の筆記試験に
2005/04/29 Fri:: Under a Sorrow Country ::
Hollywood のDMV(交通局ですね)にルームメイトのNちゃんとM君に
連れて行ってもらい、筆記試験を受けた。

M君はドライバーライセンスを既に持っている為、
Nちゃんと私が実際に免許を申請。Nちゃんが試験を日本語で
受けると言ったので、落ちたらまた自分でバスを乗ってこな
ければならない私も日本語で受けてしまいました、、。

ちょっと反省。

2人の一夜漬けの成果も在り2人とも無事合格。
ま、簡単なんだけどね。

あとは実地試験のみ。レンタカーかりて久々に練習しようかな。
今国際免許あるしな。新しい家駐車場在るし。

そういやこのルームメイトの2人は凄くいい子達でとてもよかった。
Nちゃんは素直でかわいらしいし。
あと数日のステイですが、よろしくね(ココよんでないけど)。

次も上手く行くといいなぁ、、。

↓これはドライバーズマニュアル。最近勉強して無いから
訳してみようと思う。ピラリと開くと州知事である
(忘れてた)シュワちゃんの挨拶が、、(>_<)。
IMG_0865s.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■全然書いてませんが
2005/04/28 ThuI love Mac
ものすごい筋金入りのマッカーです。

近くにmacのショップがあります。これがまたいただけない。
すわ~~~~と買いもしないのに吸い寄せられる。

新しいマックほしいなぁ、、と眺める。

あ、話はデスね、Macなんですけど、Designのことなんすよ。
今は共通テンプレなんかつかってますけど、ガツーンと
一発ダークなやつをいってみたいわけですわ。
なんで毎回ダークなんだろ。

で、よく巷に有名な Web Designer の方々いるじゃないですか。
あの方達はどうやって知識を身につけているんでしょうか。
それが知りたいです。
もちろん全部できるわけじゃないのはわかってますけど、
どうなってんでしょうか、、。

私も活躍したいです。でも全然はかどりません。
Flash大嫌いですけど、勉強しなきゃなんないですよね。

だれかおしえてくだされ。
つか雇って下さい、Los Angeles で。

【PHPの独学が進まないのでキレてる人】

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■偏食
2005/04/26 TueOut of foodie
物凄い半端で無いぐらい偏食です。
なくてはならないものとして野菜ジュースがあげられる程
野菜が食べられません。

あとは魚介類では生魚と貝類、甲殻類(エビとか)、はムリで、
肉類は好きですが、ホルモン系はおいしいのを食べた事無いのと
(大阪ですけど)、ガリガリした感触とかが好きでは無いので
メインではロースとか良い身ばかり食べます。

親が甘やかしたのか?とも思うけど、なんか離乳食から全く
受け付けなかったらしく、学校でも今はしてるのかどうかわから
ないけど、毎日毎日掃除の時間迄食べさせられ、居残りも
しょっちゅ、戻した事もしょっちゅうでした。
まさに自分にとっては拷問そのもの。
あれはいいのか?しかも今は給食ウマいらしい。
甥もそれでかなりましになったそうだ。

未だにトラウマで絶対さんどまめ(さやいんげん)とカリフラワーは
口にしない。

これでも今はましになったほうで、少し最近生魚も食べれるように
なった。いい寿司やで食えたら食えるようになる予感。今は
ふつうのだと、おいしいのかがわからない。魚は大好きである。
とくに青魚。
むかしは大阪名物お好み焼きのキャベツもたこやきのネギ、
マクドのハンバーガーのタマネギすら食べれんかったのだ。

親は「子供ができたら食べれるようになる」というが、
子供をつくる意向は今も先も昔も無い(笑)。

とてもムカつくのが「食べず嫌いでしょ」とか言われる事。
確かに食べた事ないものもある(高級食材とか)。
たべてやろうか?戻すからと逆切れしそうなこともしばしば。
一昨年サンフランシスコで食べたツナサンドにセロリが入ってたので
少し我慢して食べてたら、体が震えてきたのでアウト。

催眠術でも掛けてくれんだろうか(笑)。
でも本人は切実です。スーパーに食材が山と在るのに買えません。
方法あったら教えてください。ごまかしはダメです。
素材の味がすると食べれない、では意味無いから。





トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■お願いします。
2005/04/25 Mon:: Under a Sorrow Country ::
日本の百均そのままこっちに持って来て下さい。
もっと沢山。遠いトコにしか無いです。

NYには中心地にできたらしいし。しかも
名前はサムライだとか(笑)。
こっちは99cストアがあるにはあるけど、
役立つもんとクオリティの差が段違いである。

というわけで、こっちでゲットしたこましなもの。

caliculators.jpg


ぱっと見かわいくねぇですか?
でもこれがさみしーい、びんぼうくさーい、しみったれた
デザインのパッケージに入ってました。
それだけでもコマシに見えなくなります。

ちょっともったいない?って思った。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■あーゆーはーげんだっつ?
2005/04/24 SunOut of foodie
こっちじゃハーゲンダッツは安いけど、
どうしてもこれ

pop_mangos.jpg


が食べたい。しかもサイトをみても日本しかないではないか!
アメリカにはないぞ?ソルベとクリームはあるのに、、。
ココナッツを買ってまぜてくえ、ってことか?

どこかにうってないかなぁ。
そいやチャイのもうまかったな。

とおもったらカンテのチャイが飲みたい。
こんどチャイ研究しよう。
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■初めてフィッシングメールが来た。
2005/04/23 Sat:: Under a Sorrow Country ::
初めてフィッシングメールを受け取った。
これはサイトのシステムを利用した詐欺であり、
お金関係のところからメールが来た様に装い、
個人情報を搾取するという形のもの。

今回来たのはよくある"PayPal" のもの。
自分もアカウントを持ってるが、アドレスが
登録してあるアドレスとは違う、自分のサイトの
方の公開アドレスに来たからだ。

で、もちろん違うのは分かってる上で1つに
アクセスしてみた。すると画面はpaypalだが
アドレスのドメインに最後 deがつく。
デンマークやったっけ?

見た目も全く同じ。大したもんだねー。
あっさりぽい。
前からあるのは知ってたけど、初めて来たので
ちょっと報告。
うちのダチ達も気をつけて。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■新しい家
2005/04/21 Thu:: Under a Sorrow Country ::
にはケーブルのラインが無い様子。
しかも同居人はまったく機械オンチなようでダメダメみたい。
使わない人はこちらに住んでてもそういう知識はついていか
ないもんなんだねー。英語ができるのだから私のよーな人より
簡単な事なのだけど。今迄は契約したことない(ルームメイト
が先に契約してたらしい)のだそう。たしかに
パソもってなかったらケーブルも意味わからないだろうね。

情報とは得ようとしない限り得られないもの。
その人にはホント必要無いんだろうな。
周りに聞けばいい話しだろうけどそれもあんまりみたいなので
とりあえず友達に聞いてみてくれと言った。
プランとかを聞かれても携帯代ばかり増すので
ネットカフェでみながら説明すると言う事になった。

わからないという限りはずっと分からない。
自分の英語も同じだな、と思った。
まぁ、これもいい勉強だね。
人の振り見てわが振りなおせか(笑)?
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■行きたい、、。
2005/04/20 WedPassion for Art/Music !!
コーチェラに行きたい。
全然友達がいないので行く事は不可能なのだが、NINでるしよー。
Prodigy でるしよー。

しかも砂漠らしい。車も無いし。

NINのアルバム来月でるから我慢しよう。
期待してますからね、trentさん。

サマソニに出るらしいしどうしたらええねん。

nin.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■チェックし忘れ
2005/04/19 TueFanatic of Hanshin Tigers
してたよ。忘れていたよ。
タイガース公式サイトの壁紙セクション。

で、チェックしてみたラ!

ジェフがいるではないか???。
よかったチェックして。

しっかり壁紙にせっとしましたとさ。

↓これは違うのだけど、いい男だなぁ。好みじゃ無いけど(笑)
20040425-04-s.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■エスプレッソマシン
2005/04/19 TueGreed Pod
エスプレッソマシンを買いたいとずっとおもっていたので
バスにのって La Brea の角にあるターゲットとBEST BUY
とかがあるところへ。 BEST BUY 全然品ないやん..。
しかもAVケーブル高いんですけど、、。

DVDレコーダーはまぁまぁ安いのかも。
最近円高だったから対した差が感じられない。
まぁあんまり欲しいもんなくてすぐ退散。
本当に電化製品好きには冴えない国です。

その間にある Cingular という携帯会社のショップのウィンドウの
広告に反応。携帯、スターウォーズの着せ替えできる機種がある、、。
ほしい、、。すごく欲しいぞ。
でもまだプリペイドでまにあってるのでがまんがまん。
UKで出てるノキアのなら欲しいねんけどなぁ。
こっちにはないし。

ターゲットいったらStorm Trooper のブランケットを発見。
これまた欲しい、、、。欲しいのを堪える。
そういや今度ルームメイトになる人もスターウォーズ大好きだと発覚。
一緒にみにいこう!という話しになった。商品どれだけでるんかなー。
通販とか日本向けに始めようかなー(笑)。来月の公開がかなり待ち遠しい。

しかも ターゲットでもエスプレッソマシンはいいのを発見できず。
そのかわり前に来て欲しかったぴちょんくん型(要するにしずく型)
のハンドソープを購入。3ドル近くで高いけどあとで使い回すもんねー。
ボトルがいるのだ。

franc franc でみたボトルが欲しいけど、こっちではあれはうってる
んだろうか。franc franc って日本の店なん?

↓今日の朝飯。スコーンにバナナにヨーグルト。ちょっと満腹

IMG_0836s.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■謎の値段
2005/04/18 MonNotes in the Margin
今日は Fairfax highschool の敷地内で行われているフリマに行って来ました。入場料は$2。

個人的にはどうなの?って感じでしたが、
ワイングラスがふとみると$300とかいうのがあったりして
、よく分からなかった、、。

1つワイングラスじゃないんだけど、ぶあついガラスでできた
ワイングラスを2周りぐらい大きくしたようなやつで、
ダークな紫とすこしそれを薄くしたようなストライプのグラスを発見。
持ってみたら激重。いくらするのかこわいから聞かずに返って来ました。

ちょっと可愛いアクセサリーもあったけど、金属アレルギーな故
あやしいものはかえない、身につけれないのでアウト。

あとはアーバンアウトフイッターズにいったがここはサンタモニカほど
雑貨が多く無くてすぐ返ってしまった。服は好きな系統じゃないからな。

またどっかにいってみよう。
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■おぉー。
2005/04/17 SunFanatic of Hanshin Tigers
こっちに来てから試合結果しかみれない(ToT)なので、
日程表にボソボソと地味に試合結果を書き込んでは

「勝った!」
「負けた!」

と一喜一憂しております。
しかし、順位をみたら中日と同率1位ではありませんか!!
一昨年の感動をもう一度!って感じか?

あぅー、甲子園いきたいよぅ。

んなこといいながらフジロックも気になります。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■毎日食べる話
2005/04/16 SatNotes in the Margin
何かアメリカに来てからずっと食う話ばっかり更新してる(笑)。
今当然阪神もみれないし、今の自分の部屋にはテレビがないのだ。
料理ができないので毎日何を食べるか必死で考えなければならない。
しかも食えるものは極少数。

大体外出するのがものすごくめんどくさいタチなので、
朝は9時頃におき、シリアルとかバナナ。で、夜に食べるという生活をしているのでこっちにきてから既に痩せたきがする!(←嬉しい)
これで腹もヘコんでくれれば、、。まだ、無理やろなー。

で、今日は昨日に引き続きパスタである。
今日のメニューはツナトマトのパスタ。
ローズマリー入りのホールトマトにした。これは凶となるか吉となるか。
友達が教えてくれたイタリアンの店?のサイトのレシピにできる限り
近くつくってみた(ない材料は無視したから)。ほかはそろえた材料が
レシピにぴったりだった。

ツナが吃驚するぐらいおおい気がするけど、どーかなー。
しかも少し塩辛い気がする。このレシピよくみたら塩・コショウと書いてある
のにいつ入れるのかは書いて無かったのでトマトに少しいれただけなのに。
ローズマリーが良かったのかは全然わからず。
自分が塩辛いのも嫌いだからそう感じるのかな?

写真じゃおいしそうにみえるけど、まぁおいしいとは言えないが
今日のは食べれた。白ワイン付き。これも引き続き不味いやつ。
そうおもうとジョリーパスタとかでも全然ウマいんだな。
ソースが6人分だったので(多っ!)、当分晩飯はこれかな、、。

あした何食べようかな~。

そうだ。ワインもカテゴリ作ろう。自分の味覚の悪さもわかったりして。
まぁ安いのばっかだから仕方ないか。やはり基準は$10かなー。

次は友達から教えてもらったレシピで作ります。

dinner416s.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■カルボナーラ
2005/04/15 FriOut of foodie
今日はネットでみたレシピでカルボナーラを作った。
生クリームをつかわないでチーズと卵で作るタイプのやつです。
でも不味かった、、。自分で作ったから食べないとしかたないけど
あれはちょっといただけないなぁ。

たぶん麺の湯で過ぎ+オリーブオイルが多過ぎた気が。
レシピどおりにしたんですけどねぇ。ちょっと今度はほかのレシピにしてみよう。
以外と定番だけど、難しそうだもんね。

そういえば梅田の阪神百貨店の上にあったイタリアンレストラン、
そこで2年か3年ぐらい前に姉と一緒に買物に言った序でに
カルボナーラを食べた。今も同じところにイタリアンレストランはあるけど、
店がかわってるかんじ。


≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■クロテッドクリームがない。
2005/04/14 ThuOut of foodie
小麦粉は手軽なものなんで、何かつくろうと思って、ベーキングパウダーと共に仕入れて来た。

私の得意なもの。料理はさっぱりだけど、スコーンだけは
今迄食った人からは絶賛されている品である。

昔チョコケーキを作った時も絶賛されたが、スコーンはほぼ
万人受けするみたいである。ちなみのそのチョコケーキ、その当時は
ケーキなんてめったに食べない程ケーキが好きでも無い姉が絶賛したの
だからよほどうまかったらしい(自分ではどうだろうって感じだったが)。
アメリカ来る前にも冷凍するから作って欲しいといわれて前日に2回分つくって渡して来たぐらい。_

最近始めてスコーンを差し上げた阪神キャンプツアーの一員である Yちゃんが
私が何か作れると思って無かったらしく

「うぁ、これ食べて大丈夫なんすか?」

と言ったので、以前に食べた事の在る2人に証言してもらった。
数日後には「めちゃうまかった。母と2人で食べた。」というメールが来た。

しかもそのYちゃんの笑えるコメントが
「アメリカでスコーン屋をして雇ってください」
だった。

母は母で「友達にもらった」と言ったにもかかわらず食べながら
「どこで買ってきたん?」といったらしいので
そちらも気に入ってもらったようだ。

↓これがクロテッドクリーム(正式名称がDevon cream らしい)
clotteds.jpg

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■SSNをお願いに行った。
2005/04/12 Tue:: Under a Sorrow Country ::
今日は月曜日になりやっと手が空いたので
ソーシャルセキュリティーナンバー (SSN) を申請に行きました。

metro のサイトにアクセスして、家の近くから目的地の住所を
入力したらバスの乗り換えとかが出て来ます。
で、それを見た結果2.5ドルいき道にかかる事がかいてあり、

『1day pass が$3であるのでそちらも考えて下さい』

というコメントに在るのをみて、どうせならいつもの所とは
違うスーパーなんぞに行く事にして 1 day pass をゲットすることにした。

1day pass は$3で一日のり放題。メトロのなので dash のは乗れないらしい。
初めてバスに乗るから乗った事無いけど。のってから車掌のオッサンに
「1 day pass くれー」といって料金箱にお金を入れるとオッサンが
チケットをくれる。

バスがどこを走ってるか分からないので目をこらして通り名を確認。
あっとおもったら今思ったところがそうだったよ、、。

で、次ぎで降りて1つ逆戻り。地図でみたのは確か左側、、と思って
テクテク歩いて行ってもみつからない。
これか?とおもった星条旗が翻るところはよくみたらフィルムスクール
だとかなんとか書いてる。あれれ?こんなに遠くじゃ無かったぞと思い、
近くを通りがかった人にきいてみたらもう2ブロックぐらい戻った
ところだと言われた。しかも反対側、、。

戻って行くとバス停のすぐ次の角にあるではないか。
しかし全然気付かないような表示である。他の建物はみんなこれ見よがし
なのに、なんでコレは目立たない。

で、アプリケーションはプリントアウトして記入して持って行ってた
ので並ぶだけだった。GCの時に申し込んでいたけど送られてこなかった
ので、初めて申し込むわけじゃないのにシランふりしていたが、
記録があったらしく、2回も聞いたじゃ無いの。
っていわれたので誤解してたんですごめんねとあやまっといた。
つうか言われた記録間違えまくってたし、お前等が悪いんだろうが。
まぁそう思ったけどアメリカンは適当だろうとおもったのでスルーした。

どうせそんなことだろうと思ってたからね。

てなわけでレシートをもらって無事申請終了。あとは届くのを待つばかり。
次は免許か、。届く迄に勉強しておこうっと。

↓コレすこしは安くみつけたけど、みんなカッターつきだと高い!
 コーナンとかなら安いのにね。
packs.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■今日の晩ご飯
2005/04/11 MonOut of foodie
今晩の晩ご飯はまともじゃない?
wholefoods で買ったかしわ(とり肉)でチキンソテーです。
ちゃんと野菜も食べています。しかし、この肉
1/2lb が4ドルもしただけあって激ウマだった。

なんと約100gあたり200円近くである。確かに日本でも
こんなとり肉食たことないぞ。
料理初心者でもこの味。まぁでもブラックペッパーが
少し効き過ぎて辛かったけどね。辛いの苦手やし。

まぁジップロックにはいっているごはんとひじきの炒め煮は
さておき、ワインもついて、和洋折衷。ただ食べれるものが
ならんでいるだけです。はい。

このおいしそうなトマト、なぜに?とても熟れていて
外見ものすごーくおいしそうなのに、、、

固い。固いよ。ホント固い。

dinner411s.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■マンゴーヨーグルト
2005/04/10 SunOut of foodie
マンゴーマンゴー。私は異常にマンゴーが好きである。
しかもアメリカ、マンゴー安い!高い Wholefoods ですら2コで
3ドルとかで売っているときがある。いつもなのかな?

mango1s.jpg

mango2s.jpg


今日はコノ二つをゲット。
今迄日本で売ってたので見かけたのは片っ端から食べた。
なかでお気に入りは明治のやつだった。かなり嬉しいぐらい
マンゴーがそのまんまはいっていたからだ。

で、この二つ、純粋なマンゴーミックスではないけど、かってみた。
1つを食べてみた、、。

全然おいしく無い。これはもう買わない。うまいのか?
他の人は食ってうまいと思ってるん?

私の好みでは無いらしい。
健康指向なアイテムなゆえに味は見捨てたのか?て
かんじ。味が薄い。しかも異常に甘い。で、水臭い。

最悪やんけ。

こっちはマンゴー安いんだから買って混ぜた方がいいかも、と思った。
そういやハーゲンダッツのマンゴー味。アメリカでもあるのかな。
チェックするの忘れてた。

なんかもう1つも大丈夫かな、と不安になる。
その2日後にたべてみた。Horizonのやつの方。

感想は、、まぁ食べれない事ないかな。ぐらい。
おいしいヨーグルトをみつけなくては。

今んところ気が進まんので、プレーンを購入。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■なくてはならないもの
2005/04/09 SatOut of foodie
私にとって無くてはならないもの。それが野菜ジュースである。
半端じゃ無い程の偏食なので野菜ジュースを飲まないとほとんど野菜を
食べる事がないからだ。

野菜嫌いな癖に、ジュースは飲むのか?と思うでしょ?
一気のみですが、飲めるようになった理由があるんです。

高校生の若かりし頃(笑)、にきびが酷くて困っていた(小さい時は偏食過ぎてハタケ【疥】がよく出来た)ので、その頃は食べれるようになっていたトマトジュースベースの野菜ジュースを気合いをいれて飲む事にした。昔の緑色の野菜ジュースだったらもう今頃も飲めていないだろう。

毎日一本飲む事にした結果、肌はきれいになったのである。
30歳も越えた今でも肌は綺麗なほうらしい(自分ではあんまりな気がするけど)。

vegejues.jpg

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■カフェイン中毒
2005/04/07 ThuOut of foodie
まえに知人からチョコをもらった。
それでココのコーヒーがおいしいんだよとかなんとか
言ってたのを思い出して買ってみた。

スタバでもお気に入りであるスマトラ。

、、。めちゃうまい。

コーヒーおいしいとマジ幸せである。
ハワイでコナコーヒー飲んだ時も、ハワイよりもコーヒーが
気に入ってその為だけにいってもいいとおもった位だった。

peetss.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■とうとう
2005/04/06 Wed:: Under a Sorrow Country ::
アメリカに入国しました。
GCをもっているとはいえ、今回の入国はほぼ1年ぶり
(あと1週間で1年だった)
だったので、事前にネットで得た情報などでみた
「6カ月以上はなれているなら再入国許可証をとっておくべき」
とか
「6カ月以上離れていると永住権を放棄したものとみなされる」
との情報におびえながらのドキドキ入国。入国拒否されたら迎え
に来てねと友達にお願いもしておいた。

はじめてならぶ「us citizen」のライン。まわりは当然流暢な(←バカ?)
英語を話す方々ばかりでこれまたドキドキ。

しかも「US citizenは15番ブースにー」という案内で並んでいて、
ふと前のブースをみると、「us passport only」と表示されている。
「おぃ、私はパスポートはちゃうで!」と思い、よこの列の行き先
には「parmanent residents」と表示されているから、こりゃもう一発
めから並ぶ所間違えたか?と思ってると自分の番がきた。

で、パスポートこれなんですけどー!って見せると
『GCとかもってる?』っていわれて、
「持ってますー」っていうとあっさりじゃぁいいよーと
そこで入国審査を受けることができた。

「何カ月離れてたの?」といわれ
あぁつ!きたよ。恐怖の質問が、、。とおもって
「11カ月です、、。」とこわごわ答える。
「11カ月。そらながいねぇ。なんで?」と審査官。
「親が病気だったので(これはほんと)、世話をしなくちゃ
ならなかったもんで、、。
(後半は阪神のキャンプにいってたけどね)」
「あ、そうなの。たいへんだったねぇ。もう今はいいの?」
「はい。よくなりました。」
「そうよかったね。」

とあっさり通れてしまいました。
もしかしてヨコの「permanent residents」のトコだったら
やばっかったのかな?とも思いました。長引いてた人もいたし。
そう思うとやっぱ私はついてるねえ。と思ったのでした。

(単純)




トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
