L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■The War of the Worlds/宇宙戦争
2005/07/08 FriPassion for Art/Music !!
「宇宙大戦争」かとおもってたら昔の映画の方の邦題で、今の
大嫌いなトム・クルーズの方の映画は「宇宙戦争」だった。

Peggy*Oちゃんから聞いてたように、やっぱり結論は
「(○口○*) ポーカン」でツッコミ所満載。SWのツッコミ所の数
どころではない!でもセリフに「大阪人が〜」というのがあるらしいので
ソコだけみに、ちょっと日本で安い日にならもう一度みてもいいかな。
ストーリーだけ確認の為ね。昔のはみてるからオチは覚えてるけど、
解説とかセリフがちゃんとわからんのがイタい。

視覚効果は当然凄いんだけど、その中盤からのツッコミ所のせいで
せっかく映画館でみていい映画なのに興醒めした。
初めはいいのにねぇ、、。
なんだろ?スピルバーグって凄いけど凄く無いって言いたくなる。

スピルバーグVSルーカスの対戦は間違い無くルーカスのカチだね。

スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■ロンドンの同時テロ
2005/07/07 ThuNotes in the Margin
私の好きなロンドンでテロがあった。
で、BBCでニュースを見ようとCABLEで放送している局を調べ
見ていると、NYの元市長であるジュリアーニ氏がBBCニュースに
出演していた。

なんと、911でももちろん体験者だが、今回も被害地で
あるロンドンにいたらしい、、

ついてないなぁ。

そういえば、以前日本で洪水があったとき、そこで被災した
おじさんだったと思うけど、今住んでいる所とは違う場所で
大規模な洪水に2回もあっているという話だった。
すごいな、と思うと同時に、この人運凄く良く無いか?と
思った。

洪水にあうのは良くないが、助かったのはいいよね。
運がいいんだか、悪いんだか。

今回のテロはどこがやったのかまだ声明はでてないらしい。
ついロンドン=IRA と直結して考えてしまう。
今はどうなってるんだろか。そこの事情は。
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■あの日が再び!?
2005/07/06 WedFanatic of Hanshin Tigers
やばい、阪神好調ですっ!!
2年前の『あの日』は近いと数人の友人は言っておるが、

「死のロード」

前にそれを言うのは禁句だとおもう。確かに今の貯金は
素晴しいから、ちょっと期待持ってしまうが、
今迄の例がな~~。

しかし、2年前のあの日、甲子園でその場にいれた事は
自分の人生の中でも超!ラッキーな出来事だった。
それにその日はもう無理かと皆が諦めかけてた程の出来。
しかしそこからミラクルが、、!!

また今年も『あの日』がくるなら急遽日本に帰らねば
ならんのではないのか?USに居る場合じゃないぞ?

もうすぐ一時帰るけど、その後が気になるね。
Peggy*Oちゃんのはからいにより、帰国後すぐに甲子園に
いけるのは超嬉しいことです
いつもありがとうね!
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■King Tut 2
2005/07/05 TuePassion for Art/Music !!
先日書いたツタンカーメンの展覧会に行って来ました。
3時の予約でチケットをWill Callで受け取ると、そこから並んで30分後頃にやっと中に到着。
行く予定の人はネタバレになるので読まないでね。

入場する所の写真。裏からみたら美術館じゃないような。
kingtut1s.jpg

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■ガラ悪っ
2005/07/03 SunFanatic of Hanshin Tigers
友達のちゃんから和田コーチのサイトの今日の独り言コーナーみた?
と仲間内だけのチャットでいわれた。

で、すぐにチェック
すると、ジェフが通訳ではなく、ほかの関係者から
[too hot!]を

”クソアツイ!”

と教えられたらしく連呼していたらしい。
あの爽やかなジェフがそういう姿を想像すると
(別にジェフが上品だとは微塵も思って無いけど)
ちょっとニヤニヤしてしまいました、、。

トラックバック(0)+ +コメント(6)
■■■インディペンデンス・デイ
2005/07/02 SatNotes in the Margin
7/4の「独立記念日」前でUSはセールしてるところが
一杯在ります。

メルローズにくり出したものの、全然服が気に入らない。
最近そういやTシャツ以外全く買っていない事に気付いた。
(こっちに来てからは1枚のみ)

昔は服好きだったのに、さっぱりよくわからなくなってる。
自分のセンスは全然良くないけども、
L.A. の人って結構同じ様な格好の人が多いと思う。
日本でもそうか。一杯の店で同じような服を売る意味が
あるんかな?と思う事も多々ある。
ブランドものも流行もさっぱりわからん。

気に入ったデザインの所をみつけたけど、セレブがよく
着ているらしい。ま、同じようにはならない(むしろ
なりたくない)から大丈夫だろうけど、さすがにパリス
とかが着てるのを見ると買う気が無くなる。
キャップも可愛いので欲しいけど悩み中。

着こなしの疑問も多々沸いて来て、
自分がどうしたらいいかよくわからんようになってきた。
だんだん終って来てる、、?
かなりヤバい気がします、自分。
変な人になってないことを祈る、、。

あ、でも知らないひとばっかりだからヤバくても
問題ないから色々なのを試すチャンスかもな。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。