L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■急遽
2005/10/21 FriFanatic of Hanshin Tigers
バカがまた炸裂しだして、日本シリーズのチケットが
手に入った瞬間、日本帰国を決意していた(笑)。

半分あきらめモードだったものの、自分でも
ビックリするほど運が良い。それは自他共に認める
ぐらいのクオリティだ。

てなわけで、また帰ってきます。
阪神パレードもみてこようっと。
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■メール移行作業完了!!
2005/10/05 WedI love Mac
整理から始めかれこれ1週間。かかりすぎです。
しかし、その成果あって、Postino Classic 1.6 → Thunderbird へと
ほぼ99%位の出来で移行する事が出来ました!(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー

しかし、始めの頃の送信ログは日にちが出ない為に(出せる方法があるんかも
しれんが、もう面倒、、。無理です。)、面倒で入れたタグの日にちになる
んですが(もちろんそこで手動でいれれば表示可能)。

そんな大事なメールがあるのかと言われるとたぶん500つうぐらいあったら
いいところなんだと思うけども、妙においておきたがりなので全部ある。
もちろん下らない待ち合わせのやつとかは消してますけど。
なつかしい友達も居たりして、まぁ作業は大変だったけど、それ程
悪くも無かったかな、と。

10:6.jpg


鶏の塩焼き、(なぜか豆腐の)しらたきのナポリタン風(まずかった)、
(芽が出ててやばそうだったが)粉ふきいも。
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■阪神優勝の日の翌日
2005/10/04 TueNotes in the Margin
まだまだ続きます。

優勝の日の次の日といえば

『スポーツ新聞を買う事』

はお決まりのコース。

前回は2誌ぐらいしか買えなかったけれども、今回は
早起きの主婦である姉に頼んで、近くのコンビニでスポーツ誌5誌を
見事ゲットしてもらった。
阪神沿線で売られる袋には入って無いけどね。
いいんです。保存するだけですから。
その日に発送してもらった。

で、3日後に到着。EMSで送ってもらったから配達に来ると思って、
いつも起きたら昼なのに8時頃から起きて(アホ?)
配達来るのを予定日に待ち構えてた。

papers.jpg

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ビール掛け
2005/10/01 SatNotes in the Margin
今回一番ウケたのは誰だろう?赤星が一番だったのかな?
前は全然だったから今回は頑張ったんかな?
ジェフ達が金髪だったのも案外普通?ウェイトレスの恰好とかでも
してくれたらカナリウケたと思うけど、、。金髪て。普通やん。
前の時はムーアにラーメンマンの恰好して欲しかったなぁ(何故指定する)。

この間の2004年のリーグ優勝は、有り難い事に甲子園で
生で観戦でき、その後の御堂筋のパレードまで行く事ができました。

ちなみに濡れて無いところは無い程ずぶぬれになり、その後は
神戸へ!と思ってたのに、本気でドコも乾いた所がなかったので
したたる雨水を拭き取ることもできず断念して帰りました。

以前一緒に良く観戦しに行っていた、今年の安芸キャンプ
ツアーにも同行、(Peggy*Oちゃんのレポではあまりでていないが)
そこでもボケかましてくれた おっさん全開 熱いファン
のSが仕事の都合上数年行けなかったのだが、また一緒に応援に
行けるようになったのと、前の職場でも仲間が出来て観戦再開した年だった。

Sの凄さはまた後日書く事にして(笑。書くのか!というツレの
声が聞こえそう)、85年の優勝時は、自分もめちゃ若かった。
今でも鮮明に覚えてます。
ビール掛けしましたもんΣ(´▼`;)

redstarHG.jpg

↑これがやっぱり今回1番?
状況知りたくて2chの実況スレ見てたときにupしてくれたのを拝借。 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■九寸釘
2005/10/01 SatPassion for Art/Music !!
NINE INCH NAILS です。直訳やんけ!と突っ込まれそうですが、
中国みやげに貰ったCDではこう書かれてたんですもん、、。

先日サマソニ【サマーソニック:大阪/東京で行われる音楽フェス】にも
来ていたので、見たのですが、くそったれのパクリ野郎合唱団 "Oran○e Rang○" に
劣る音量の小ささで不満沸騰。セットリストは前日の東京を見に行った人から
のメールでめちゃくちゃいぃよーと聞いていた通り。

今回は数年前のUK公演のリベンジ!と思いきや、またもやドラムの
ジェロームの不調(身体悪いのか?確か前もこいつが原因だった気がするぞ)の
為、オークランドでの公演がキャンセルされてた。
またとちゃうやろなあぁああああ~~~~~~!!!とドキドキしていた。

渡米後初のライブ!嬉しい!
NIN を(日本以外て意味で)海外で見るのは初めて!
ちょっと誰ですか、『NINは、やろ?』と突っ込んだヤツは。
えぇ、そうですよ、私の海外旅行歴はほぼライブの為とも言えるモノ。
しかしながらNIN は私の大好きなバンドの内の1つ!
1stアルバムの頃からのファンでございます。
10_01_05-losangeles.jpg

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。