L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■MMSでEメール受信/送信
2009/03/26 Thuソニエリz750a
MMSがEメールを受けれるのを知ってはいたけど、送信アドレスを
指定する事ができないので、MMSが若干日本語通ったり通らなかったり
しがことがあったみたいなので不安、なので何か手はないかと思っていて
わからないなりに考えた手。

MMSはSMSみたいにすぐ着信を教えてくれるので便利。
そして私たちのz750はMMSでemailを受け、z750に設定してあるemailアドレス
から送信できる事がわかったので、無事emailの設定がほぼ満足できるもの
となった感じ?

設定した感じはこんなもの、、。
そしてヒントになったのはコチラのページ
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■アンロックコードを貰った
2009/03/21 Satソニエリz750a
AT&T のプリペイドプランのデータプラン、アンリミテッド $19.99 が消え、
3ヶ月分前払いで買っておいたモノも消えてから1ヶ月ほど経ったころ、
100MB で$19.99 のプランが出来ました。データ量の差あり過ぎ。たらんって。

そしてテキストSMSをどうしても有効にタダでゲットできないので、
データプランに、200 messages $5 の奴をプラスして、データ系で25ドルが月の
払ってる額。
+通話料 1分25¢の話した分(1時間として15ドル)で、40ドルが目安。
大抵そんなに話さないので通話は1時間でも余裕。
日本でもそんなに話してないかも。

料金プランを考えるとキリが無いので、また今度にしよ。
他の人に役立つかもだもんねぇ。特にちょいと日本語でつかいたいと
思ってるけど、携帯代もセーブしたい人には役立つかもだし。

★本題
以前にモチさんが AT&T だとアンロックコードが貰えるとおっしゃってたのを
思い出し、勇気をだしてコール。




≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■あっはっは
2009/03/19 Thu:: Under a Sorrow Country ::
またもや5月にもラスベガスに行く事になりました(今年既に2回目)。
しかし、昨年12月にも行ってるのだ。

今ん所1泊しかとってないけど、2泊にして写真撮るたびも楽しいなぁ、とか
考えたりしています。いつも時間ないもんね~~。

変デジ勢揃いで持っていくのも楽しそうだわー。
ラスベガスは観光客満載なので、写真とってても変じゃないだろうし。
L.A.はとっててよさげの所とダメっぽいところがあるので若干
取る気分が下がります。
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ユダヤ人大富豪の教え
2009/03/15 SunTurn Off the TV!
これも久々。たまに行くビジネスセミナーで名前が挙がったけど、内容を殆ど覚えていなかったので同じく今日はコレを読書中。

好きな事ってなんだろうな?ドラムかな?デザインかな?
絵を描く事かとおもったけど、パソコン入手して以来ほとんどかいてないしなぁ。
得意な事とは違うみたいだけど、好きな事はやっぱり音楽なんかな?
なにか作る事もあげれるけど。


トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■聖なる予言
2009/03/15 SunTurn Off the TV!
久々に読み返してみた。私が精神世界のに再度ハマりはじめたきっかけとなった本。
なんだかここ2.3日は読書欲が湧いてるみたいで前に読んだ本を連続して読んでます。

さてなんでだろ、でも読んでみたい時、っていうのは読むべき時なのかな、と思ってるので、他を差し置いて読んでます。

早く世界が変わってほしい。


トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■Shall we ハーゲンダッツ?
2009/03/11 WedOut of foodie
ハーゲンダッツ。
この間買ったのはコレ。3 for $10。やすっ!
1pint (473ml)のやつです。

ちなみに日本でうってるサイズは10 for $10 でした。
写真じゃ見にくいけど、上から左回りに

vanilla honey bee (3月から10月までの限定らしい)
Strawberry
Ram Raisin

です。

shall we

サイトでチェックしたら同時期にダークチョコの限定もあるらしい!
是非期間中に食ってみたいと思います。
しかし、なんだろう、リミテッドとかもラインナップが違うがあるのに
そそられないのは、死ぬ程甘い奴があったりするからかな。
プリン味とか絶対でないだろうしな。プリンないし。
フラン味だと似てるけどまた違うんよね~~。

でもジェラートならかなーり昔にかいたチャオ・ベラを激しくすすめます。
ゲキウマ。

あ、そして写真は加工(切り取って枠つけた)ときにシミってますが、気にせずに。
ちなみにVQ515。ボケすぎ。
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■しあわせになるドーナツの秘密
2009/03/10 TueTurn Off the TV!
しあわせになるドーナツの秘密―大切にしたい7つのことしあわせになるドーナツの秘密―大切にしたい7つのこと
(2005/08)
ボード シェーファー

商品詳細を見る


この人の本は読みやすくていい。今までに3冊読んだ。
普段忘れがちな事が多い。感謝することとか。
これを全部実践できたら良い人間になって行けると思う。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■前から欲しい鞄
2009/03/05 ThuGreed Pod
が、lifehackerで紹介されとる。

ガジェット入れとしてのカバン選び、3つのポイント

これほんといいよなぁ。シンプルだけど、飽きがこないかんじで。
アシストオンに詳しく載ってる方が良い説明かな.

トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■「わたしの外国語学習法」/ロンブ・カトー
2009/03/04 WedTurn Off the TV!
少し前のことになりますが、efujiokaさんが紹介されていて、気になったので、友人に持って来てもらった本。いろいろなところで書かれているように、この人の訳が読みにくいのか、なかなか要点がつかめなかった気がする。もちろん読解力が欠けているのもあるんだろうけど。
具体的なのがもうすこしのってればよかったのにな。

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■Silent Hill
2009/03/03 TuePassion for Art/Music !!
また中古だけどオーダーしちゃったわ~~。
ゲームが元のホラー映画、「サイレントヒル 」のDVD。
アマゾンUSのマーケットプレイスでオーダーしたので正直送料のみって位の値段。

一応コンディションは "Like New" (新品同様)

silent hill
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
