L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■ロンドンの同時テロ
2005/07/07 ThuNotes in the Margin
私の好きなロンドンでテロがあった。
で、BBCでニュースを見ようとCABLEで放送している局を調べ
見ていると、NYの元市長であるジュリアーニ氏がBBCニュースに
出演していた。

なんと、911でももちろん体験者だが、今回も被害地で
あるロンドンにいたらしい、、

ついてないなぁ。

そういえば、以前日本で洪水があったとき、そこで被災した
おじさんだったと思うけど、今住んでいる所とは違う場所で
大規模な洪水に2回もあっているという話だった。
すごいな、と思うと同時に、この人運凄く良く無いか?と
思った。

洪水にあうのは良くないが、助かったのはいいよね。
運がいいんだか、悪いんだか。

今回のテロはどこがやったのかまだ声明はでてないらしい。
ついロンドン=IRA と直結して考えてしまう。
今はどうなってるんだろか。そこの事情は。
トラックバック(0)+ +コメント(2)
The War of the Worlds/宇宙戦争http://blog.fc2.com/custom_manual/ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ あの日が再び!?
IRAなのかアルカイダなのか。。。
両方が手を組んでいたりして。。。

今回はタイミング的にもかなり挑発的よね。。

テロ事件が起こると某国の大統領が、嬉しそうに(言い過ぎ?)自分の政策の正当性を主張する場だ!と張り切っているように見えるのは私だけ?

そしてドロ沼状態が続く。。。

いつまで?
2005/07/10 Sun URLsuzu#- [ 編集 ]
思う!
手を組んでたらこわっ!でも全然思考が違うから流石に手はくまんだろう(笑)

>テロ事件が起こる..(中略)..私だけ?
思うよ!めっちゃ思う!自分がいかに正しいかを凄い
アピールしてるようにしか見えないよ。
戦ってる人が可哀想。

こないだ独立記念日に「Independence Day」やっててんけど、
あれみて、この大統領が●ッシュなら絶対に戦闘機になんて
乗って戦うわけないし、第一上層部だけとっととシェルター
に入ってるよって思いました。
ありえねー映画と思った、、。
2005/07/10 Sun URLx_e13#WGv/JGO2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。