L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■Xデー近し
2005/09/19 MonNotes in the Margin
帰国したばっかりですが、鬼のように帰りたいです。
しかし、これでかえってしまうと、間違いなく年末までもちません。
貯金をくずしに帰るべきか、、。ま、どっちにしても今のままだと
もたないのですがw。

タイガースが優勝しそうです。幸い2年前にはありがたく優勝を
甲子園で迎える事ができました。それに日本一にはなれんかったけど
日本シリーズも見れました。昔かえなかった優勝グッズも一杯買いました。

また今年も優勝したら、次はいつみれんでしょうか?
近いうちにみれるんでしょうか?

毎日頭を悩ましています。
ジェフの優勝姿をもいちど拝みたい。
つか一回近くで拝みたい。

jeffgreeting.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(4)
子供に大人気のメニューhttp://blog.fc2.com/custom_manual/ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ラウド好き
昨日のお立ち台
下さん&アニキでした。隊長!
またまた「爆笑」でした。

バッチリVT撮ったよ~頑張ってHDD整理する。、
2005/09/22 Thu URLPeggy*O*#mQop/nM. [ 編集 ]
おっ
今年は下さんお立ち台多いね?っていうのも変やな。
兄貴は最近どうなのよ?

ジェフの兄弟はまだでてんの(爆笑)?
HDD早くしないと間に合わないよぉ~?
2005/09/23 Fri URLx_er13#eqP7eH0Y [ 編集 ]
はい
頑張って整理します(汗)

ジェフの兄弟は
じぇふ二郎とじぇふ三郎の交代制です。。
(意味不明・笑)
2005/09/24 Sat URLPeggy*O*#mQop/nM. [ 編集 ]
今日の夢
は久々に笑えましたが、ジェフが初登場しました(笑)。
しかもひーやんにまでもものをもらうという豪勢な?
内容でございました。

最近自分の要望が素直にでてる気がします。
望んでない以外なのも出演したりして
起きたときにニヤニヤしちまいます。

交代制もうまくいってるのかな(笑)?
2005/09/25 Sun URLx_er13#eqP7eH0Y [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
