L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■阪神優勝の日の翌日
2005/10/04 TueNotes in the Margin
まだまだ続きます。

優勝の日の次の日といえば

『スポーツ新聞を買う事』

はお決まりのコース。

前回は2誌ぐらいしか買えなかったけれども、今回は
早起きの主婦である姉に頼んで、近くのコンビニでスポーツ誌5誌を
見事ゲットしてもらった。
阪神沿線で売られる袋には入って無いけどね。
いいんです。保存するだけですから。
その日に発送してもらった。

で、3日後に到着。EMSで送ってもらったから配達に来ると思って、
いつも起きたら昼なのに8時頃から起きて(アホ?)
配達来るのを予定日に待ち構えてた。

papers.jpg

こないなぁ、と思って夕方ちょっと前に、まぁ普通の郵便でも
取りに行くかとポストを開けると、入ってました、、ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

EMSっていつも郵便局のおっさん、いやおじさまが、
こないだ郵便配達のおねーちゃんも見たから
ねーちゃんかもしれないが
持って来て
くれるから待っていたのに、、、、。

やっぱりこういうのを見ると嬉しい(・∀・)ニヤニヤ。
今年は驚くような活躍を見せた藤川球児投手が
取り上げられてるものと、自分達ツレ連中でのアイドル、
いや、どう考えても違う、なんだろう…ツボキャラクターとでも
言えばしっくりくるかな、の下柳投手が多かったように思う。

ネットなんぞで情報収集しまくり、ジェフの

『パリーグしばくぞ』

発言も大いにわらかしてもらった。
またこういう外国人選手に関西弁を教え込むと、関西嫌いの
奴等がつまらんイチャモンをつけてくるが、そんなのは無視。
ほんのユーモアだっつーの。

有り難い事に、友達と甥ッコと姉に特番/試合をとって頂いてるので
後日遥か離れた地で、優勝の余韻を噛み締めることが出来そうだ。
ありがたや、ありがたや… ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

しかし、マジで帰りたい。だれか航空運賃下さい。
今年はなんか日本一になる予感がする。
もし見のがしたら、、次はいつ?もしかして黄金時代の到来?
はっ、そういや相手はドコ、、?

トラックバック(0)+ +コメント(0)
メール移行作業完了!!http://blog.fc2.com/custom_manual/ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ビール掛け

管理者にだけ表示を許可する
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。