L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■九寸釘
2005/10/01 SatPassion for Art/Music !!
NINE INCH NAILS です。直訳やんけ!と突っ込まれそうですが、
中国みやげに貰ったCDではこう書かれてたんですもん、、。

先日サマソニ【サマーソニック:大阪/東京で行われる音楽フェス】にも
来ていたので、見たのですが、くそったれのパクリ野郎合唱団 "Oran○e Rang○" に
劣る音量の小ささで不満沸騰。セットリストは前日の東京を見に行った人から
のメールでめちゃくちゃいぃよーと聞いていた通り。

今回は数年前のUK公演のリベンジ!と思いきや、またもやドラムの
ジェロームの不調(身体悪いのか?確か前もこいつが原因だった気がするぞ)の
為、オークランドでの公演がキャンセルされてた。
またとちゃうやろなあぁああああ~~~~~~!!!とドキドキしていた。

渡米後初のライブ!嬉しい!
NIN を(日本以外て意味で)海外で見るのは初めて!
ちょっと誰ですか、『NINは、やろ?』と突っ込んだヤツは。
えぇ、そうですよ、私の海外旅行歴はほぼライブの為とも言えるモノ。
しかしながらNIN は私の大好きなバンドの内の1つ!
1stアルバムの頃からのファンでございます。
10_01_05-losangeles.jpg

リベンジというのも、かつて友達がUKで働いており、
それに便乗してNINの出るイベントへ行きました。
しかし、そこでキャンセル。
私は同年来日した際に観ていたものの、ツレはUKに居た為みれず、
おまけに単独での公演はチケット即売り切れで買えずで、
大ショック。

ツレは無事今年始めてトレン太くんTrent 様を拝みました。
何故「様」をつけるかというと、この人の個人ファンは
かなりおかしいちょっとイタイ人が多い為。
あっ、別にツレがイタイわけでは在りません。

ちなみにトレン太くんというのは関東のJRとレンタカーの
セット?のキャラらしく、名前が似ている為一部関東のツレの内では
ひそかにウケていた。

trenta.gif


さてこっちでのライブは超素晴しかった!
ちょっとオッサン化年をとってきたものの、なんだか前に観た時より
パワフルになってて、ステージも2時間程あったもののまったく時間を
感じさせない出来。お客は歌いまくる。しかし、歌い過ぎ。
大概みんなこっちでは流行った曲とかがみんな一緒に歌ったり、レスポンス
があったりで、日本とはまた違った良さがあるんだけれども、
ありゃ歌いすぎだよ(笑)。

今回のチケットはファンクラブ優先でとったもの。
$95にはびっくりしたけど、それなりの価値は十分にありました。
また久々に新作旧作聞き込んでます(笑)。

trent.jpg

体もひょろっと人から びみょーなデブを経て がっしりさんへ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
ビール掛けhttp://blog.fc2.com/custom_manual/ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ やりました!!

管理者にだけ表示を許可する
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
