L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■なんだかんだ
2006/04/03 MonNotes in the Margin
してるうちにもう4月になりました。去年かなり長い間
里帰りはしてますが、もうすぐこっちにきて1年になります。

英語の勉強はしてないため、全く上達してません(ウヒャヒャ)。

いったい何してんだか自分でもよくつかめないのですが
生きるしかないので、きょうは美味しんぼを読みます(コラ!)。
そして24のDVDをかったので(6枚組で4500えんぐらい。)、それも
みます。

フレンズとかがおすすめなんだけど、どうも苦手なんで
やっぱり24にしてしまった。モンティパイソンとかね。
字幕ないからわかんねぇー。

これみたらフレンズかうか。
トラックバック(0)+ +コメント(2)
アニキがhttp://blog.fc2.com/custom_manual/ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ちょうやべー
24って面白い?
まだ1話も観たことないんだけど・・・

フレンズ・・・私は好きです(笑)
最終シーズンはもひとつ面白くないので、おすすめできませぬ。
あとダーマ&グレッグも馬鹿笑いできるので、好き。
2006/04/06 Thu URLPeggy*O*#mQop/nM. [ 編集 ]
わくわくしない
のでフレンズとかは今イチ、ひっぱりがない。
スリル?があるほうがいいかなぁ。

まぁ嫌いではないからみようとはおもってんだけどね。
2006/04/10 Mon URLX-er13#eqP7eH0Y [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
