L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■おしくも、、、。
2006/10/10 TueNotes in the Margin
優勝は逃してしまった。

片岡の引退試合が見れないのは超残念。
八木の時は友達と徹夜でならんでいったなぁ~~。
あれは超楽しかった。

まあ、今年は優勝しても日本シリーズには
帰らないつもりだったので、
そこは神様の粋なはからい、ということにしておこう。

追い上げて来てたのでそこはハラハラ感が
あってよかったかと。
来年はヨロシクお願いします。

ジェフ、選手のみなさま、おつかれさまでした。
まだシーズンはおわって、、ないか?


54_10-11.jpg

トラックバック(1)+ +コメント(3)
やっぱりmacだな、、。http://blog.fc2.com/custom_manual/ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 2回目のベガス
まいど♪
行ってきました。片岡選手の引退試合。
前日、必死で仕事ヲ終わらせて(笑)
甲子園での引退セレモニーは、やはり泣けまする(・_・、)
2006/10/16 Mon URLペギお#mQop/nM. [ 編集 ]
阪神。
阪神ですよね??私、野球とか全然わからないけど、地元の親友が阪神の矢野選手のすっごいファンで、携帯も、なんか、カスタマイズで阪神模様にしてもらってて、もちろんストラップも待ち受け画面も何もかも。。小樽に買い物行ったときに、その友達に、阪神の玄関マット買って帰りました。。阪神ファンって、すっごいエネルギー持ってるなぁ~って彼女の情熱を目の当たりにして思ったりしましたわぁ☆
2006/10/24 Tue URLひーたん#- [ 編集 ]
わたしは
地元関西なのでわかりますが、よそでは中継なんぞが
なくって大変なようですね!

>カスタマイズで阪神模様
うぉーすごいですね。関西では阪神模様の携帯が
一時発売されてましたよ♪

その彼女は凄い!しかし、どこでも矢野は人気だなぁ。
2006/11/08 Wed URLX-er13#eqP7eH0Y [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
優勝は中日に決まり気が抜けた感は否めないが・・・必死?に仕事を片付けて、行ってきました。甲子園での最終試合(対 中日戦) = 片岡選手の引退試合!この日は、片岡選手はスタメンで打守共に頑張った
Have A Nice Day.
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
