L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■キャンプキャンプ
2005/02/23 WedFanatic of Hanshin Tigers
行って来ました行って来ましたよー!
阪神タイガース春の安芸キャンプを見学に。

友人2人がドライバーではるばる大阪&神戸から、休みながら
約6時間ぐらい掛けて行ってしまいました。

到着すれば、色紙をもって待ち構える虎キチ達、、。
2泊3日の旅行中、待ち構える人の多さに驚きました。
そんなにずーっと待ってたらキモがられて逃げられちゃう
よー、と思ったのは言う迄もありません。
私達はしっかりと他の事で遊ばしてもらいました。
選手達と一緒のホテルに停まってる実感がまったくといって
いいほどありませんでしたねえ。

peggy*0ちゃんが書いてる通り、誰かはわからんだろうが
一時は選手達の目を奪った事間違い無しだし>>> 爆
まぁいいよねー。この友人達+犬 U^ェ^U と一緒に旅をするのも
いいもんだしね。ボード旅行以来だから4年ぶりぐらいだし。

メインの日が残念ながらオフだった故、観光に。しかし
室戸岬の観光マップを持って行ったんだけど、あれは何だ、、。
ちょっとあまりにも観光地の寂れ具合にマップの存在意義を
疑ってしまいました。

最終日にはやっと練習を観れて満足。
私の目当ての Jeff は遠くからしかみれなかったけど、今年は
(私は)これで Jeff 見納めかもと思うとちょっぴり悲しいのであった。
アメリカから応援してるからねぇえええええ。






トラックバック(0)+ +コメント(6)
電子辞書復活!!!https://blog.fc2.com/custom_manual/ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 電子辞書がぁあああ
待ってたで!
キャンプレポ。
選手の目をひく何があったんやろ?
また教えてね。
で、私のお願いの代物は?(笑)

日本不在の間は応援お任せくださいな!
2005/03/01 Tue URLまるる#- [ 編集 ]
それがねー、、
全然ピヨの姿すら分からんかったんよ!
近くで観れたのは赤星とまこりんのみ。
その2人は一応写真ありますぜ。(やっぱいらん?)
エレベーターで一緒になったのは喜田でした。
ちょっと可愛かったよ。一覧の写真じゃ全然
わからんけどよ。実物のほうがよかったな。
赤星とかはふつーどおりでしたわ。

キャンプレポは私のお友達のサイト、
Have A Nice Day! のところでよんでみそ。
Linksのところにあるぜよ、、。
ものすごく詳細にかいてくれておりまする。
2005/03/01 Tue URLx_er13#WGv/JGO2 [ 編集 ]
いる!いるぅっ!
赤星とまこりんってーー!
いるよぉっ!
いるいるぅーーー!

ピ、ピヨって???
も、もしかして(;^_^A

お友達さんとこお邪魔してこよっと。
さっきは連絡オオキニです。
2005/03/01 Tue URLまるる#- [ 編集 ]
わしらんとこ
では去年からずっとピヨって呼ばれています。
まぁアンチ鳥谷ばっかりの集まりなんで
アホやと思ってスルーしてちょ。

じゃぁ近い内にプリントしておくるわ。
2005/03/02 Wed URLx_er13#WGv/JGO2 [ 編集 ]
笑た!笑た!
恐るべし友人Lちゃん!
『知らない人が写ってしまった』って!?
まこりん画像が削除されてまうとは・・・( ̄□ ̄;)
まだまだやな~。選手会長よ。

ほな、楽しみにしてま~す!
2005/03/02 Wed URLまるる#- [ 編集 ]
もちろん
めっちゃツッコみましたよ!
それあの選手会長なんですけどって。
うちらは爆笑やったけど、まわりで
聞いてた人がいたならビビったやろな。
2005/03/05 Sat URLx_er13#WGv/JGO2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
