L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■英語リンク
2007/09/05 Wed『デスパレートな妻たち』スクリプト
まぁこのDVDで勉強してるひとなら知らない人は居ないだろうと
思われる、きょうかさんの

TOEIC 950点をめざして!


です。リンク貼らせていただく事になったので
みなさんごひいきに。

英語の先生をされている方です。TOEIC950か、、。

トラックバック(0)+ +コメント(4)
ますます進化するiPodhttps://blog.fc2.com/custom_manual/ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ Season1, Chap.1, 一通の手紙 #4
光栄です(>_<)
いや~知らない方ばっかりだろうと思いますが(笑)

でも、こんなに紹介して下さって光栄です。
ありがとうございます!

ヤフーアメリカはひっかかって来るサイトがgoogleよりも大きいところが多いので、情報としては役に立ちやすいものが多いと思いますが、反面、もう少し例が欲しいな~と思うことも!
googleももっと積極的に使ってみようと思います。
2007/09/06 Thu URLきょうか#Ouka0nQg [ 編集 ]
いやー、きっと知ってますよ!ランキングにも登録してらっしゃるしv-221

>ヤフーアメリカはひっかかって来るサイトがgoogleよりも大きいところが多いので、
えっそうなんですか!? 検索は Google かと思ってました。
Yahoo最近落ち目(勝手に思ってるだけ、、じゃないですよね?)
だし、Googleは飛ぶ鳥を落とすいきおいで突っ走ってるみたいだし
(なんせForbesの世界TOP100の金持ちの人達ですし)。

ちょっと検索もまた見直さないとダメですね。最近サボってる。
是非今度検索のこつでも教えて下さい!
2007/09/06 Thu URLX-er13#eqP7eH0Y [ 編集 ]
私が勝手に思い込んでいただけなのですが、

Google→検索の範囲が広い→ノンネィティブが英語で書いたサイトも拾ってしまうかもしれない

ヤフーアメリカ→アメリカ中心→したがってネィティブ書いたサイトが中心だから、英語に確信が持てる

と言う風に考えてしまっていました(汗)

私、検索を上手に使えてないですね・・・
例文を幅広く読んでいくことが大切なのですが・・(^^;

2007/09/07 Fri URLきょうか#Ouka0nQg [ 編集 ]
ネイティブだけって
拾うの難しそうですね~~。
私は日本人の方のも拾ってますよ(ヘヘ)v-356
なんでしょう、英語のままでなんとなく意味はわかって
ても自分で日本語がしっくりこないのとかある時にはも
の凄い参考になるもので、、。

きょうかさんほど拘ってないだけかも、、。
2007/09/08 Sat URLX-er13#eqP7eH0Y [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
