L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ますます進化するiPod
2007/09/06 ThuI love Mac
Mac貧乏だったので(今も?)、あんまりアップルのサイトを
見ないようにしてます。

今回はiPodなので写真もデカくのせます!!

今日、荷物待ちなのでちらーって見てみたら、なんと新しいiPodが。
ますます進化してるじゃないの。touchは特に待望のモデルかも。
写真はiPhoneじゃないですよ。

touch



ちょっとたてばHDDの大容量も期待できるっつーことね。

そして今まであるiPod Videoも大幅HDDの容量アーーーーーップ!!
名前もiPod Classic に変わりました。

160GBです。あぁーほんといつまでたっても欲しい物は尽きませんね。

こんなに容量あれば、あれもこれも、と入れる物が増えて行く事
間違いなしねぇ。

Nanoはこれのちっこい版だけど、まぁサブでくれるなら欲しい位か。
ちょっとデザインと色もさくね?

classic


早く、iPhone 3G 対応出して下さい。

私が持ってるのは iPod Photo。 悲しい事にiPod Video が出る3ヶ月位前に
買いました、、

動画が見れるタイプではないので実質音楽(と少しだけ英語教材)だけで
埋まってる訳ですが、ユナイテッドのマイルの規則が変わって、次の加算が
なかったら今年の末で切れてしまうので、仕方なくiTunesストアでドラマの
"Office" のデータを購入。
(イギリス版のほうが見たいんだけどねぇ)

そうなので微妙だなぁと思いつつ iPod Photo に iPod Linux を入れて
動画みれるようにしようかなあ、とか思ってた矢先にこの発表。

なんかやる気なくなるね。



トラックバック(0)+ +コメント(2)
作り方のプロセスhttp://blog.fc2.com/custom_manual/ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 英語リンク
日本で電話機能のない iPhoneを発売、という苦笑いするしかない痛いニュースが、、、、

今のうちに iCar と iHouse の商標でも登録しとこかな<アホ
2007/09/07 Fri URLやま#- [ 編集 ]
えっそれマジv-12?アホにもほどがある、、。

そのドメイン絶対どっちももうとってるやつおるでv-40
2007/09/08 Sat URLX-er13#eqP7eH0Y [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
