L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■届きました。
2008/10/25 Satソニエリz750a
ソニエリのz750a。意外と外側はメタリックのピンクだった。
これならまだまし。うらはマットなかわいい系のピンクだった
スキンはつくるけどもさ。

さて、どこから始めたらええんかしら?
まだアクティベーションもしてないけども。

とりあえずデータケーブルを買わないと。あとカード。
8GBまで対応できてるらしいけど、ちょっともっさり感が出るらしい。
じゃ4GBでいいか。取りあえず。それにしてもメモリースティックマイクロって
高いのねぇ、、。ソニー(独自?)仕様だからかな?

適当につかえるだろうけど、ファーム書き換えたいので
一応マニュアルでも読もうかな。
トラックバック(0)+ +コメント(2)
また違う Bluetooth デバイスを購入。http://blog.fc2.com/custom_manual/ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ やっぱりポチっとしてしまった、、。
どうもです
ワタシは可愛い系ピンクが好きなので、裏面の方が好みなのですが。。。

2GBのメモステマイクロなら12ドルくらいで買えますよ。確かアマゾンで。スピードも問題ないっす。
2008/11/01 Sat URLMochi#Q.kpB1bw [ 編集 ]
ありがとうございます。
ピンク好きにはたまらない?端末色ですね!
じゃ今度出るシーズンの日本のはお好みの感じが結構あるかもです。

M2とケーブルは結局アマゾン経由で、それぞれ約23ドルと4ドルで入手しました!
2008/11/01 Sat URLX-er13#eqP7eH0Y [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
