L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■なくてはならないもの
2005/04/09 SatOut of foodie
私にとって無くてはならないもの。それが野菜ジュースである。
半端じゃ無い程の偏食なので野菜ジュースを飲まないとほとんど野菜を
食べる事がないからだ。

野菜嫌いな癖に、ジュースは飲むのか?と思うでしょ?
一気のみですが、飲めるようになった理由があるんです。

高校生の若かりし頃(笑)、にきびが酷くて困っていた(小さい時は偏食過ぎてハタケ【疥】がよく出来た)ので、その頃は食べれるようになっていたトマトジュースベースの野菜ジュースを気合いをいれて飲む事にした。昔の緑色の野菜ジュースだったらもう今頃も飲めていないだろう。

毎日一本飲む事にした結果、肌はきれいになったのである。
30歳も越えた今でも肌は綺麗なほうらしい(自分ではあんまりな気がするけど)。

vegejues.jpg

日本に居た時も毎日宅配の"充実野菜"みたいなやつを頼んで飲んでいたのでこっちに来てからも、当然飲まねばならない意識は消えない。飲まねばならないという理由もいろいろあるのだがこれはまた後日。

今回もwholefoodsにいってモノを物色する。お、あったぞ。野菜コーナーの所にカゴメのアメリカ盤のジュースがうられている。日本と同じような1リットルないようなペットボトルにはいったやつ。値段をみると、ゲッ、高いぞ。こんな高かったら野菜買った方がやすいんじゃ、、。と思ってほかのジュースがおいてるコーナーへいくと、あった、あった在りました。でっかいボトルが。

wholefoods の自社ブランド製でなんと1.36Lで(横にozで書いてるけどまだよく覚えて無いのでわからない)、$1.99(約\215)。安いなぁ。これで野菜生活はひとまず安心して過ごせそう。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
マンゴーヨーグルトhttp://blog.fc2.com/custom_manual/ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ カフェイン中毒

管理者にだけ表示を許可する
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
