L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ラスベガス旅行 2日目
2009/02/21 Sat:: Under a Sorrow Country ::
この日、初めてシャンパンブランチに行きました。ものすごくいろいろなバフェを検討し、前に書いたように、結局Wynnはもう4回位いってるので、ベラッジオにしました。

この日はバレンタインデーで、土曜日だからもしかして、とおもい、8時半にはバフェに到着していました(シャンパンブランチは7:00から11:00だった)。思ったよりは空いていましたが、それでも5.6組がお金払うまで待ちは在りました。

結局でもあまり飲まず、グラス2杯のみに。本当なら泡なら1本位は軽いんですけど、、。最近トレードをしていてあまりにも朝が起きれないので昼寝て夜起きる、という生活をしてるので、バス移動日もかなり寝不足で、不調だったため、酒がすすまなかったと思われます。バス酔いかけたし、、。

メニューはブランチメニューなので、ペストリーとかが充実。苦手なカニとかは少なかったので、ディナーメニューよりブランチメニューとかのほうが好きかもなぁ、と思いながら食事。
そしてたらふく食べた後、私は午後まで休み、友人はM&Mとコカコーラショップへと。

その後は友人にメールしていたものの連絡まちだったので、部屋でずっとぼーとしてるのも何なので、 Planet Hollywood のミラクルマイルモール内にあるコーヒービーンに行って(ここはwifiがフリーで飛んでいるので)コーヒー飲みながらネットサーフィン。

友人から帰ったよー、とのメールを受け、この日はほかの人にも合わないとだめだったので、早めにライブ会場にいって、この日もライブにて終了。
結構私はぐうたらしてたのみだったなぁ。

そうそう、友達がお土産にコカコーラショップとM&Mのショップで買ったリップクリームを1つずつえらばせてくれてプレゼントしてくれたんですが、グレープ好きなので(だからワインが好きなのかな?)、ファンタグレープ味と、憎たらしそうなM&Mの顔のやつを選び、いただきました。

ファンタのも凄いいいにおい(ある意味消しゴムっぽいっかも?)だし、M&Mのもものすごい美味しそうなチョコレートの匂いです。
意外と良いお土産かも。確か後にM&Mストアに行った感じでは1本なら2ドルちょっとするけど、6本か8本はいってるパックだと一気に単価は$1.60位までに下がります。

あ、そうそう忘れていましたが、ここPHのバスルームはバスタブが深いのが在ります。シャワーは別のガラス張りのブースになってます。ゆっくりつかれてかなり日本人には嬉しいかも、、。
それより気になってたのがバスルームに飾ってるフレームに入った写真とかがしわしわにならないのかな?ってこと。
ここのポスターもチャップリンの映画のワンシーンだと思われるやつでした。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
ラスべガス旅行 3日目https://blog.fc2.com/custom_manual/ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ラスベガス旅行1日目#2 ホテル

管理者にだけ表示を許可する
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
