L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■ラスベガス旅行 5日目
2009/02/25 Wed:: Under a Sorrow Country ::
3泊4日のはずが、強制的に4泊に。

さてさて、朝はチェックアウト時間までできる限り時間をつぶす事に。
ここもチェックアウトは11時。

さささと、エクスプレスチェックインをすまし、荷物を預けに。


でもあれ、と思ったのはどこでも名前を聞かれ、カードを変わりに渡されます。ということは泊まってなくても預かってくれるのかな?ホテルは泊まってないと預かってくれないと思っていた。
日本はそうだったような気がするけど、どうなんだろ。

まぁそして荷物を預け、時間をつぶす為、またもやパソコンもってクリスピークリームへ。今日はココのコーヒーを飲まず、とりあえずスタバでコーヒーを後でかい、いろいろメールちぇっくしたりで2時間ちかくつぶす。つぶし過ぎか。

今日は外も晴れてるし、大丈夫かな、、と思いつつ、丁度昼位になったので、バスを運行している会社に電話して、昨日キャンセルになったべガスからLAに帰るバス今日は走ってんの?と聞くと、今日は走ってるから大丈夫よ、といわれ、でも30分ぐらい今遅れてるから、初め行ってた時間より30分は送れるのでヨロシクね、と告げられた。

これで安心して、暇つぶしにM&Mストアとコカコーラストアにでもぶらぶらと出かける。
結構これが欲しいもんイパーイあったりすんだけど、これ以上荷物を増やしたくないので、ウィンドウショッピングにとどめる。

そういや、水もなんもねーなー、と思った物の、水が一番安いらしいABCストアには遠いのでアディダスショップのすぐ横位にあるショップで、1リットル1.75位の店を発見。ついでにワインも一応あったので、redwood creekのピノを購入。半額で$9ぐらいなってたけど、元値ほんとはもっとやすいんだけどな、、、。と昨日のまずいワインを思えばいいか、、、と思って購入。バスで飲む事にする。

荷物トリにいって、deuceにもったもんの、混んでてえらいかかってしまい、結局はいい時間にピックアップポイントに。それからでも30分位来るのをまったかも、、。

しかもリスケジュールして、予約した時のままのプリントもっていったらいいから、って言われたのに名前載ってないし。ほんと適当。

そして行きと同じ、バーストウで休憩したけど、マクドナルドのやる気の無い店員が一人いて、そいつしか応対してないのに、注文とってないような感じで立っていて、結局他の事してた人が注文した?って聞いて来て、いやまってるよ、って言ったら、そのぼけーっとしてるやつが注文取るやつだ、っていってきた。その聞いて来た人は普通だったけど、ぼけっとしてるやつ、他の客もまってたのに、誰にもここで注文うけますよ、とか言わないし、目があっても知らん顔なの。
客商売やめたらいいのに、、。と久々に思った。

そう思うと、やはりべガスのファーストフードの人とか愛想よかったなぁ、とちょっと感心した。
もちろん日本に比べたら接客態度なんてマイナスの人がほとんどなんだけど。
チップも払いたいなんて思うような人いないもんなあ、、、。

まぁそれでもバス中はゆっくりと休めてよかったし、順調にかえって来れました。

べガスから帰ってからか、喉の調子が悪い。
たぶん、セドナとかでも同じようになるのであの乾燥ぶりがキツいんだろうなぁ、、。

そんなこんなで無事旅行も終える事ができました。

トラックバック(0)+ +コメント(0)
Early Autumnhttps://blog.fc2.com/custom_manual/ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ラスベガス旅行 4日目

管理者にだけ表示を許可する
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。