L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■vivicam来た。
2009/04/26 Sun変デジ
ebayで落としてから4日で到着しました。これは80ドルぐらいしたので、この間も書いたようにかなり頑張った『お値段』。お前どれだけ欲しいねん!って感じです。
この1日位後に$70位で 5050 が出てたんですけど、、、。オソイワッ!

いつ出たのかわからないんですが、あえて光学ズーム付きのを買ってみました。スペックもカラーがRGBとしか書いてなくて、vividとかがあるのか、RGBで変更できるのかマニュアルをオンラインで探してもないし、、。まぁ8mpなのでまともにとれたらそれはそれでいいかと。

vivicam 1

外箱はこちら↑。
こっそり開けてみたいと思います。

まずはぱっかりと開けたところ。
vivicam 2

中身はこれだけ。袋の中は説明書とCDと、クイックガイド(なぜだか英語以外)。
そしてものすごく使えなさそうなケース。
vivicam 3

サイズの比較をしてみましょう。上から8325、VuPoint DC-C517-VP, VQ1005 です。
vivicam 4

厚みはDC-C517-VPより少し厚いです。単三(AA)使用の為。
vivicam 5

裏面。新品なので一応保護シールが。
vivicam 6

こちらが全面。電源とシャッターボタンが上部に見えます。
vivicam 7

こちらは底面の三脚穴と電池/SDのふた部分。
vivicam 8

片一方にはUSBコードをさす所。カバー欲しかったです。
後ろの猫は気にしないで、、。
vivicam 9

電源を入れたところ、5050らへん?の怪しい感じと違ってフォントは結構普通。
日本語はありません。中国語は2種類ある模様。
vivicam 10

RGB調整があるのかと期待したポイントは結局、定番のノーマル・ビビッド・セピア・モノクロの4種類でした。CMOSでは今の所この4種が最高みたいです。8010も4つでしたよね?CCDのものなら最高ビビッド, モノクロ, セピア, RGB, 黄色、紫まで調整できる機種があります。
vivicam 11

まぁどんなものかはわかりませんが、来週ワイナリーに行くのでその時にもいくつか持って行きたいと思います。今の所のお気に入りはやっぱり最強VQ1005なんですけど、写りがわからないので、ちゃんと撮っておきたい時にもどれかお気に入りの写りをしてくれる変デジが一つは欲しいです。

トラックバック(0)+ +コメント(0)
ゴールデンウィークhttp://blog.fc2.com/custom_manual/ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ SDカードの対応具合

管理者にだけ表示を許可する
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
