L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■vivicam 8325 初撮影
2009/04/30 Thu変デジ
一応ちょいと外出して来たので撮って参りました。
昨日はすっごいいい天気で、ノーマルとvividで撮ってみました。どちらもsaturationはHigh(のはず)です。

ノーマルで。
vivicam 8325 1枚目

ビビッドで。
vivicam 8325 2枚目

よく考えたら、、。

写りが普通だなぁ、と思ったんですけど、ノーマルで撮った方、地面も空も真っ白なんですけど、、。今までデジカメでこんな風に撮れた事ないです。いつも使ってるまとも?なカメラはPentaxのOptio M10なんですけど、、。これって明らかにおかしい???
2枚目はビビッドだからか?ちょいと普通に空の色があるかも。

その他のビビッドで撮った写真。意外と普通だと思います。
初めの3枚は建物内です。
8325_3.jpg

8325_4.jpg

8325_8.jpg

こちらは外。
8325_7.jpg

8325_6.jpg

8325_5.jpg

また比較してみようと思います。あんまりビビッドじゃなければやっぱり5050とか欲しいかも。
ちなみに同日VQ1005で撮ったのは以下のです。色はやっぱり好きだあ~~。
そして、本当に写すの下手ですね、私。ブレ過ぎです。

IMG_0004.jpg

IMG_0014.jpg

IMG_0007.jpg

IMG_0006.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
Acerのモニターhttp://blog.fc2.com/custom_manual/ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ Argus Quick Clix 5150

管理者にだけ表示を許可する
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
