L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■今までそろった変デジ達。
2009/05/07 Thu変デジ
最近いろいろ落としていた奴が全部とどいて、そろいました。
現在現役さんの変デジ達です。あっMagnaboxは現役ではありません。

変デジラインナップ
--------------------------------------------

最上段左上から、
Magnabox keychain digital camera

その下
Aiptek Pencam 1.3M SD

最上段中央
Aiptek Pencam 1.3M Plus (Mega Cam)

最上段右
Vivitar Vivicam 8325

上から2段目左
Argus Quick Clix 5150 (5M)

上から2段目右
VuPoint DC-C517-VP

下から2段目
VistaQuest VQ1005旧バージョン 黒とブルー

最下段
VistaQuest VQ515

--------------------------------------------
となってます。

色合い的には気にいってるのはやはりVQ1005
その次がVuPointかな。
Pencamも結構いい画像が撮れそうなのをFlickrで見て買いました。

こちらがPencamのグループ
http://www.flickr.com/groups/pencam/

Pencamは両方1.3Mですが、縦型(所長が気になってた奴)は内蔵メモリーのみです。しかしmac OSXでもmacamというソフトを使えば写真もダウンロードできるし、一応webcamとしても使えるようになります。横型は512MBまでのSD対応みたいですが、1GBのを使ってみましたが一応使えました。
でも時々ピーっと意味不明に鳴るのでやはり低い容量のSDを使った方が言いかもしれません。

えらい一気に増えましたが、ちょっと次までしばらく間を空けようと思います、一応。
トラックバック(0)+ +コメント(2)
新しいモニターとmacbookを接続https://blog.fc2.com/custom_manual/ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 電池が大量
かなりの数ですね(笑)
うわーーっ!
気になってたヤツPencamだww
しかし、かなり増えましたね!
もう完全な変デジマニアですよヽ(´ー`)ノ
しかも日本であまり見かけないのが多いのも凄い!
やっぱり、、変デジは、、見れるだけでも楽しいです!
2009/05/07 Thu URLlonestar#T5lngZhU [ 編集 ]
発作かな、と
言ってた通りですよね~~。一度ebayとかチェックしだすと、
たまに格安であるのでどんどんbidしてしまってこの有様ですw。

pencam動作音がうるさいのを除けば結構良いですよ!
flickrのGroupにアップしてる人はかなり綺麗に撮ってました。
pencamは意外と人気アイテムみたいです。

所長にマニアと言われるなんて光栄です!?
写真が追いついてないし、良いの取れてないのが痛い所、、。
2009/05/08 Fri URLX-er13#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
