L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■Nokia N75
2009/06/14 SunNokia N75
友人からパソコンを教えた(MacユーザーなのにWinの人にばっかり聞かれる)お礼に送付ミスで余分に持ってるからあげる、と言われていたN75が到着しました。

いろいろまた後発ですが、遊んでみようと思います。GPSもあったら良いのになぁ。
とりあえずバッテリーが2個ある意外は

・電池の裏蓋
・ケーブル(は初めからないのかな?)
・充電用ケーブル

が無いので、ebayで先ほど買いました。全部で$12程になりました。
最近のは標準で日本語対応してるとか書いてるショップのサイトがあったけど、あれはショップが独自に入れてるのをそういってるだけなのかな?それとも新しいファームだと対応してるとか言う事でしょうか?

色々調べなきゃならなさそうですが、まぁやってみます。
NOKIAのアンロックできる、とかいうソフトも手に入れたので。

DSCF0010.jpg

(vivicam 5024にて撮影。マクロモードですが、距離感がつかめなくて。)

トラックバック(0)+ +コメント(4)
vivicam 5024試し撮り、一応。http://blog.fc2.com/custom_manual/ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ セール品のMoleskine
N75
はメモリカードにフォントフォルダを作って、そこにファイルの名前を書き換えただけの日本語のフォントを置くだけで日本語の表示ができるようになったと記憶しています。私はこの辺はmochiさんのところを参考にしました。あるいは、+Jを入れる時管理工学研究所製のフォントも付いてくるので、これをインストールすれば日本語の表示ができるようになるはずで、この方法だともっと簡単かも知れません。
2009/06/14 Sun URLあせい#- [ 編集 ]
ほー。
フォント置き換えるだけで出来るとはなんと簡単な。モチさんところも先ほどさらっと読んだだけではまだよくわからない所が在りました。いろいろフォントも在るみたいですね。

+J For S60、5000円もするとは!使い心地はいかがですか?

いろいろありがとうございます!
2009/06/14 Sun URLX-er13#- [ 編集 ]
+Jは
N85で今ベータ版使っていますが、悪くないと思います。Crystal Japaneseはもっと高いし。でも、そんなに頻繁に使わないなら、PiClipでも十分だと思いますよ。
2009/06/15 Mon URLあせい#- [ 編集 ]
β版
そうか、そういう手もあるんですね。一旦はPiClipでやって、もっと使いそうなら+Jにしてもいいですね!
アドバイスありがとうございます!
2009/06/15 Mon URLX-er13#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
