L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■カナダ旅行その11
2009/09/08 TueNotes in the Margin
やっとたどりついた最終日。

帰る準備したものの4時位に時間があまってしまい、結局1時間程睡眠。
Delta Chelseaはピアソン空港迄行くシャトルバスが停車するホテルなので、朝7時位に友達を見送りに乗り場へ。北側の Gerrard st. 側にあります。予約なしでもオッケーです。

私も準備がほぼ終わってたので、少し眠って、さぁ最後にチェックアウトする前に準備していると、非常ベルが!
「ええ~~」と思いながらも簡単な身の回り品だけもって非常階段を子連れ夫婦と降りて行ってると、5階ぐらいまで行った所でアナウンスがあり、部屋に戻れる事に。10階分ぐらい上がるのはさすがにしんどかった、、。

チェックアウトはスムースに行きました。少しだけ早めにいったんですけど、案の定でベルで遅れた為か少しあとは長蛇の列!になっていました。バスターミナルでバッファロー迄のバスに載るんですが、ターミナルは歩いて数分。ヒマつぶしにカフェで休息しました。ココはコーヒー美味しかった。

★Fresh Start Coffee
www.freshstartcoffeeco.com

バスは今回は西では無くなってしまったメガバス。

◆バスも綺麗です。今回は$18でした。
megabus.jpg

国境越えは一旦バスから降りて、荷物をもって検査官のところに行きました。指紋を両手人差し指とられ、簡単な質問を受けて、また別に荷物を検査する人の所に行って話します。ちょっとめんどくさいですね。スタンプもバスのチケットにおされるし。

空港では4時間程時間があったのでバッファローウィングを食べました。

◆けっこうギトギト。そして甘め。
bwing.jpg

帰りの飛行機はairtran。やはりjetblueと比べると中の汚さが目立ちます。掃除もきっちりしてないみたいですし。乗換はアトランタ。ここはほぼ乗換すぐだったので、マチはほとんどありませんでした。
11時過ぎにLAX到着。友達が日本についたのとほぼ同時刻でした。

あっというまの1週間でしたが、最後にバスでしりあったオッサンと楽しく話してメルアド交換したんですけど、勝手に後で盛り上がっていて、超めんどくさい奴でした、、。こういうのがあるとまた警戒心が高まるんですよねぇ。いい友達になるひともいるのにな。
やっぱりライヴとかで出来た友だちの方が楽しいなぁ~。

これが無かったら最高だったかもです。友達との旅行は大変だけど、やっぱり楽しいですしね。

長いのにおつきあい頂いてありがとうございました。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
DELL のモバイルプリンター WASABI をゲットしました。http://blog.fc2.com/custom_manual/ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ カナダ旅行その10

管理者にだけ表示を許可する
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。