L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■WASABI開封レビュー
2009/09/18 Fri変デジ
9/13の「DELL のモバイルプリンター WASABI をゲットしました」で書いた、
WASABI が到着しましたので、開封レビューに行ってみたいと思います!

発送されてから到着までかかったのは6日。
発送がおそくなります、とオーダー後に1通メールは届いていましたが、オーダ
ーしたのは7日なので、オーダーから到着まで9日も掛かってます。遅っ!

◆まずは外箱。だいたいカメラや携帯を買ったときに入っているサイズです。

wasabi1

◆蓋をぱかっと開けたところ。
上に乗ってるのは「クイック・セットアップ・ガイド」。

wasabi3

◆「クイック・セットアップ・ガイド」の中もいいデザインになってます。ほとんど
が絵だけでわかります。IKEAのトリセツにはかないませんが、、。

wasabi7

◆Dell は最近デザインとかがんばってますねぇ。中側もいい感じです。

wasabi4

◆中身を取り出してみました。

wasabi5

上段から。2段目からは左から、、
  • 外箱
  • クイック・セットアップ・ガイド
  • 充電コード
  • インフォメーション用のディスクと紙
  • 充電池
  • ペーパー12枚
  • 本体
となっています。


◆本体サイズをVQ5090と比べてみました。

wasabi6

本体は DS Lite とほぼ同じぐらい、重さも WASABI のほうが少し重い位で
しょうか?手軽に鞄に入れておけるプリンターとしてはばっちりですね。
(こうして私のカバンが益々重くなっていくんですよね~~。)
しかし、コレにはとんでもないサブがいやがりました。

◆本体と充電コードを比べてみました。

wasabi9

ええっと、本体と充電コード同じぐらいかさばりますけど、、。

とんでもなく充電コードはもっていけないデカさ(アメリカサイズ?)なので、
充電して持って行く以外ない模様です。まるでパソコンのアダプターじゃ
ないですか。

充電は1時間半でできます。フル充電で最大15枚プリントできるそう。
用紙の1パックが12枚ですから、一応1パック分は大丈夫そうですね。


◆本体横側の蓋を開けると、充電コードとUSBケーブルの差し込み口が。
ちょっとここがパッチリしまらない(しばらくすると開いてくる)のが
いやですけど。

wasabi8

◆本体上側。

wasabi10

左から電源スイッチ、再印刷、ロック、ストラップ用穴になってます。


◆電源を入れると笑顔マークが。(携帯でとったので暗いです。)

DSC

◆プリント1枚してみました。うちの猫が小さい時です。

wasabi11

きれいってことはないですが、こういうものは手軽さ勝負なので
いいと思います。画像重視の人には向かないかと。

ZINKで印刷した物はひっかき傷とかに強いって書いてあったんですが、
その点は確かにそんなかんじです。手帳とかに貼るのにもってこいかと。
この写真はモレスキンにはっておきまーす。

欲を言えば、ポラロイドみたいにフチありのをだしてほしいです。
一応リクエストしてみようっと。

トラックバック(0)+ +コメント(0)
”This Is It"のチケットhttp://blog.fc2.com/custom_manual/ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ DELL のモバイルプリンター WASABI をゲットしました。

管理者にだけ表示を許可する
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
