L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■LEGO digital camera: pink
2009/11/20 Fri変デジ
チェックを怠っていたので、出遅れてしまいました。
LEGOのデジタルカメラです。

オンラインでもことごとく売り切れで、たまに在庫が在っても赤青黄のバージョンばかり。中でも欲しかったこの色は既に eBay でも高値で取引中。

単色バージョンがあったら間違いなくこの色合いは選ばないんですが、赤青黄バージョン(Classicという名前がついてるので「定番カラー」みたいな感じですかね。)は昔、同じような色合いのサンヨーのロボっていうシリーズがあったので、それを連想させるのでイヤだったんですよね~~。
なので今回はめずらしくこの色を選びました。

サーチの結果、、そこそこの近場にストックがある事を発見!

lego digital camera



お店に行って、デジカメコーナーを見て回ったのに該当商品はみあたらず。見つけた店員さんはちょっとオタク度高そうで若干トロそうな感じの若い人。この人なら詳しいかも?と思って聞いてみたけど、結局同じルートをたどっただけで見つけられず。あげくの果てに

「あのレジにいる人に聞いてくれる?」

…。

気を取り直して、レジが空く迄待った後、レジの人に聞いてみた。

同じような回答で見た事ないとのこと。もちろん在庫チェック済なのも伝えました。
そのあと自力で店内を回って発見!ちょっと離れた所に在りました。

小さめの店なのに、誰も知らないって、、。
そりゃ店も寂れるよね、と思いながら無事ゲットできました。

喜んで開けてしまって開封レビューならず。バカですね。



カメラに付いての詳細ですが

  • 300万画素
  • 設定ほぼなし(フラッシュがある)
  • USBにて取り込み・充電
  • 内部メモリのみ (333枚撮れる模様)
という位ですね。

あ、後

普通のレゴブロックが取り付け可能です。

まぁコレ位でしょうか。特筆すべき事は。


ピントなんかの具合も全く未知ですが、他の方が各種レビューしておられるので、そちらのほうも参考にしつつ探って行きたいと思います。




トラックバック(0)+ +コメント(0)
Google Waveガイドの翻訳作業http://blog.fc2.com/custom_manual/ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ Google Wave の招待状が来ました

管理者にだけ表示を許可する
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
