L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■掃除デー
2005/05/02 Mon:: Under a Sorrow Country ::
昨日引越してきて、今日は起きてから徒歩2分程の郵便局へ。
そののち大事な野菜ジュースをgetして、1時から5時の間に
来るケーブルテレビの工事を待つ事に。

ほんとにくるんかなー?よくこないとかあるし。とか
思って昼食後シャワーを浴びてまだ頭も乾かしたりして
ないうちに

「ドンドンドン」

あれ?いまノックされた?と思って時計をみると12時半。
まさか、こんな早くはこないだろー?

でもまさか、、
と思って覗き窓からみるとやっぱり人がたってるよー。
で、あけると

「Adelphiaでーす」

とにこやかなブラックなおっちゃんが。
で、このおっちゃん人よさそうなひとでちゃくちゃくと
仕事をこなして行き、2時にはさよならーと去って行った。
仕事ぶりが気に入ったのでチップも少し。工事の人には
あげるものなのかな?と思ったけど、日本でも渡すから
いいか、と思って渡す事にした。

で、最後ネットの接続のときに
画面に『まだ使用できません』と出ていて、
どうすんのかなーと読んでいると

「電話はあるの?」

みたいなことを言われたんだけど
ケーブルの電話サービスあるのを知ってたのでそれのことかと
思って、

「電話はまだきてないんですよ」

というとそのおっちゃんが電話を掛けてネットの方の
認証をとってくれた。

「再起動して」

といわれ、そのとおりしたら、ばっちり通っておりました。
あ、ごめん、携帯ならあってんけど、、、。
というわけで、無事大事なネット環境が整った。
仕事ゲットに向けてサイト構築にはげみます!

といわけで、2時には終わってしまったので、
リビングから自分の部屋迄、全部に一休さんして
雑巾がけをせっせとして汚い引き出しを掃除して
全部の内側にコーティングシートを貼り貼りして
(これは昔とった杵柄!大得意)
食器を洗って洗ってバスタブを洗って洗って
終了したのが7時。

全く掃除デーになってしまった。
バスルームの工事人の後始末の適当さにも
キレたがこれはまた後日。

あぁ百均に行きたいなぁ、、、
トラックバック(0)+ +コメント(0)
何年ぶりでしたっけhttp://blog.fc2.com/custom_manual/ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ やられてる

管理者にだけ表示を許可する
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
