L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■激ウマ!!!!
2005/06/05 SunOut of foodie
私がよく訪れているグルメな(しかも少しの写真から可愛いと決めつけてる私。
可愛い女の子は好き!!)HALさんから教えて戴いた
Ciao Bella のマンゴーを買いかけてココナツ(も大好き)をかっちまいました。

chao_cocos.jpg


激ウマです。なんでイタリアはこんなにアイスがウマいのか。
サンフランシスコで、ここにも来てくれてる友達suzuが勧めて
くれて食べたジェラート屋さんで、

「こんな旨いアイスくったことない!」

と思ったぐらい旨かったがこれも旨い、、。
トラックバック(0)+ +コメント(4)
ケロッグhttp://blog.fc2.com/custom_manual/ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ サプリメントおたく
うひょー!
な、なんと私の名前があるではないですかー!驚きました!
しかも可愛いだなんて恐れ多い。
あの小さい写真に騙されちゃいけませんよ~(笑)

Ciao Bella、試したんですね!
ココナツは食べたことないけど美味しいんだー。
今度買ってみようかな♪
2005/06/09 Thu URLHAL#8WB1YSfE [ 編集 ]
(笑)
そんなにびっくりしなくても。
いやーいつも色々楽しませて頂いてます!
HALさんところみるとなんか食欲沸いてきますよ。食べれなくても
「おいしそう、、」
と思う事ばっかり。

Ciao Bella こんどこそマンゴーです。
2005/06/09 Thu URLx_er13#WGv/JGO2 [ 編集 ]
偶然!
昨日香港に行って、偶然にもすっごいおいしいジェラートを食べてきたの!
マンゴージェラート!!すっごい美味!
今、香港で一番人気のあるジェラート屋さんだとか!?

それでサンフランシスコのジェラートを思い出していた所よ!
2005/06/10 Fri URLsuzu#- [ 編集 ]
食通
suzuは食い物だけは、ヾ(^-^;) ゴメンゴメン 、凄いもんね(笑)
あれマジ最高だったね。ダークチョコも絶品であの店のおっちゃんに選んだフレーバーが
"best choice" だと言われたのもちゃんと覚えてるよ!

しかし、どこいってもウマいもん発見するの上手いなぁ。
うちも食べれたらなんでも作ったりもするかなー。あっでもうちのオカンみたいに太るかも、、(笑)
家で食欲自制できるのウチだけやし。
2005/06/14 Tue URLx_er13#WGv/JGO2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
