L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■友達が来た - Day 3 #1
2005/06/11 Sat:: Under a Sorrow Country ::
今日は普通に起きて、Kチャンの要望であったのに昨日2人ともすっかり
忘れていた In-N-Out バーガーへ。
いつも混んでるけど土曜日だからか人も一杯。
人気店だけあっていつも混んでる。確かにこの値段でこれならやっぱりマクドよりこっちに来るよな〜。

で、腹ごしらえは終了。

再び下調べしてありそうだと目星を漬けておいた店に
向って車を走らせた。

「あそこのマネキン人間ぽくてキモイ」
というKチャンの発言の後、その目的の店のウィンドウを
みると確かにパン1のにーちゃん4人がくねくねと
踊ってる。

「本物や〜ん!」
とビビったが、その店へ。フィットネスセンターの一部?に
あるスポーツグッズの店だったが、ゲイの人御用達なのか、
店が在る West Hollywood のイベント週だったからかで
明らかにゲイですよね、って人が店内にも一杯。
しかし、目的の服はほとんど品がなかった。

ひとり面白かったのが上半身裸の客が、その腰をくねくね
させながら踊っているおにーちゃんを凝視しながら電話
してたのがもう面白くて、写真におさめたかった。
凝視しすぎですってば(笑)てぐらい凝視してた。

明日はゲイプライドパレードがあるんだそうだ。
NYのが見てみたいけどな。ドラッグクィーンみたいな

そして有名人御用達の Fred Segal へ。
数点欲しい服は合ったけど、ちょっと微妙にやっぱり高い。
それに、またしても目的のものは見つからず、、。

ケッコウハデな柄シャツをみて

「こんなの着てる人見ないよね」

といってたが、貧乏人の私達がいくような所には
いないだけなのかもなーという結論で終ってしまった。

目的のモノはどこにあるんだ?

トラックバック(0)+ +コメント(0)
友達が来た - Day 3 #2http://blog.fc2.com/custom_manual/ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 友達が来た - Day 2

管理者にだけ表示を許可する
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
