L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■友達が来た - Day 3 #2
2005/06/11 Sat:: Under a Sorrow Country ::
そして2人が行っては行けない場所でありつつ、一番時間のかかる場所、またしてもレコード屋へ、、。

今回は Sunset blvd. の Amoeba へ。

ここで2,3時間は居たかな、、、、しかし数点良い買物はした!
自分の好きなバンドのプロモシングルと、あとDVD 3点。

こっちでリージョンフリーのDVDプレーヤーを探すのが面倒だろうと思っていたので
日本から持参済。いいものではないけど、コピーガードも外れてるから利用価値大。

まずは Live Aid。これは25ドル程!!日本版9500円位すんですけど!
めちゃくちゃお徳でないですか!家にむかし取りダメだビデオもあり、こっちくるまえに再び友達と盛り上がっていただけに、この安さに買わない訳にはいかん!

しかも後で家で見ると、リージョン1なのに、しっかり字幕は日本語もあるのだ!リージョンフリーのプレイヤーもってるひとは絶対こっちをかったほうがいいよー。

liveaids.jpg
そして、お次は私の一番好きなホラー映画、ヘルレイザー。続編も6つめ位迄出来てて
1作目は人気もあるのに日本ではDVD化されていない一品。
これはしかも1と2の2枚セット。しかも音がTHXとは!
全部シリーズは見てるけど3以降はもう見れない程つまらないので
このセットで20ドル以下はもちろん買い。
あ、痛いのダメなひとは見たら卒倒します。
でもコレはテンポもよくって凄い好き。ピンヘッドの衣装がこれまた
超素敵です、、

hellraisers.jpg


3枚目はこれまたずっと欲しかったヤン・シュワンクマイエルのALICE。
日本でも人気があるから数はでてるけど、値段が¥5000程するので
これも即ゲット。
前から探してたんだよねえ。こっちであんまり売ってるのみないから、どうしたもんかと思ってたけど、、。

オテサーネクもあったけど、とりあえずずっとほしかったほうをゲット。

alices.jpg


この3枚とCDで80ドル弱。日本でライブエイドのDVD一本の値段ですんだ。うーん、お買得

そしてスーパーをハシゴして、晩ご飯は Wholefoods のデリとなった。
友達はサラダ、私はフルーツを調子にのってかってたら偉い高くて
ちょっと後悔。

あしたはKちゃんが帰ってしまう日。
朝早いフライトだから、早起きしなくては、、。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
友達が来た - Day 4http://blog.fc2.com/custom_manual/ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 友達が来た - Day 3 #1

管理者にだけ表示を許可する
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
