L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■時差と電話
2005/06/16 Thu:: Under a Sorrow Country ::
L.A. と日本は16時間差です(今はサマータイムの為)。
いつもココのブログではfc2の新着のトップに出るのもいやだし、
L.A. での日付けで書き込んでいるので1日遅れのカキコミになります。

なのでいつも家に電話を掛ける時も、両親はもう引退しているので家に居る事が多いのでこっちで大体夜に掛けます。
しかし、電話してこいと言われるからしてるわりには会話が短いです(笑)。微妙に耳が遠いからっていうのもあるから仕方ないけど、うちの父に至っては、かなり耳が聞こえないくせに聞く気もないので

「え、何言うてるかわからんわ」

とすぐ匙を投げます。たまにセールスとか知り合いから(かと思われる)からでも自分が判らんくせに逆切れして切ります。

コレだけ歳をくって心配もクソもないけど、まぁいつになっても心配なんやろなー。こっちも逆に心配やけど。

いつも旅行に行く度に電話してこいっていわれまくってたけど、
私はそんなに逃亡する恐れがあるんかね?
旅行行く時もいつもみんなに「帰ってこいよ!」と言われてた。

話がまた脱線した。電話してこいっていうならなんかもう少しなんか言えよと思ったのでした。ネコのことも心配だし。





トラックバック(0)+ +コメント(1)
きたきたきた!http://blog.fc2.com/custom_manual/ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ うちの猫 (達)
親は
いくつになっても、我が子の事が心配なのねぇー(笑)

ウチの親父なんて、子供の事を心配するどころか、
休日に実家行っても「ハヨ帰ってクレ!」って感じで、
全然愛想ないでつ。
毎日ご飯炊いてってるのにヨぉ。カワイクねぇー。

ま、アタシの目は誤魔化せないので、
あんまりかかわりたくないダケかも…多分、、(爆)
2005/06/19 Sun URLPeggy*O*#mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
