L.A.から音楽と英語と日々をご報告。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ガラ悪っ
2005/07/03 SunFanatic of Hanshin Tigers
友達のちゃんから和田コーチのサイトの今日の独り言コーナーみた?
と仲間内だけのチャットでいわれた。

で、すぐにチェック
すると、ジェフが通訳ではなく、ほかの関係者から
[too hot!]を

”クソアツイ!”

と教えられたらしく連呼していたらしい。
あの爽やかなジェフがそういう姿を想像すると
(別にジェフが上品だとは微塵も思って無いけど)
ちょっとニヤニヤしてしまいました、、。

トラックバック(0)+ +コメント(6)
King Tut 2http://blog.fc2.com/custom_manual/ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ インディペンデンス・デイ
相変わらず
和田コーチのんおもろいな!文才あるわ~。
わしももうちょっとマシなブログ書きたい。
あやかりたいモンです。

ジェフが「クソアツイ!」て言うてる姿、マジ想像
できて笑う。
オマリーのセリフ「ハヌシヌタイグゥぁ~スファヌズ
は、イチバヌ、や!」をよくマネしていたわし。
暑い時はこれからはジェフ風に言おう。
あなたもご一緒に!「クソアツイ!」
2005/07/06 Wed URLmiu#- [ 編集 ]
うちも
おもしろいブログにしたいと思いつつ、
全然文才ないのヒシヒシと感じるわ~。
miuんとこは家族/本人が十分おもしろいのでいいかとおもいますけど(笑)?

くそあついっていうてる場面を観たいよね。
みたら完全マスターできるで。
2005/07/06 Wed URLx_er13#WGv/JGO2 [ 編集 ]
クソアツイクソアツイ。
もちろん『ソ』にアクセントだよね~。
2005/07/06 Wed URLmaruru#- [ 編集 ]
日本は
マジでクソアツイんですかい?
うちはツにアクセントだと思っていたが…。
2005/07/07 Thu URLx_er13#WGv/JGO2 [ 編集 ]
うむ。
暑いよ。クソアツイ!
わしはクにアクセントかと思っていた…。
みんなバッラバラ(笑)
2005/07/07 Thu URLmiu#- [ 編集 ]
なんと
気のあわん奴らよ、、(笑)
2005/07/08 Fri URLx_er13#WGv/JGO2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
最近の記事
Tag & Search


About ME

X-er13

  • Author:X-er13
  • L.A. 滞在中の音楽バカでタイガースバカ。
    *コメントは承認制になりました(スパム対策の為)。

    まだ見る?

    twitter badge
    FriendFeed でフィードにアクセス
月別アーカイブ
07  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12 
全記事一覧
Amazon
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Mail Form
ラブレターはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
